Entries

OSAKA CLASSIC










京セラドームで今日からOSAKA CLASSIC と銘打った、
かつての近鉄と南海の復刻ユニフォームを着用した試合が3日間開催されます。










って、全然どんなユニフォームか判らないので、










公式からパクってお借りしてきました。



南海のほうは緑色でイメージあるんだけど、
近鉄のほうは袖が赤くなってるのは馴染みがあるけど、
ほとんど白いこのユニフォームは記憶がないなー
と思ったら73年の後半にだけ着用されたファンの中では幻のユニフォームらしい。











初戦の先発はエース、
金子千尋ちゃん!



本日発売の金子フラッグを振って応援します。








7回のジェット風船は、
いつもの青じゃなく赤で。











見事勝利
ヒーローはもちろん8回までなげて1失点のネコちゃん。
今日は援護があってホントよかったわ~



こんな写真しかなくてゴメンなさい(やっぱりきちんとしたカメラで写さないとダメだわ










もちろん祝杯



首位ホークスとの差は0.5
明日勝てば首位奪回!





















いつまでこの好調が続くか見ものなんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/272-9a75df36

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター