Entries

今世紀初の







もう絶好調!




今月18勝で貯金が11



今世紀初の記録らしい。

もちろん、




単独首位!



いや~負ける気がしないわ








連休初めの29日は朝から雨



この日、優待券が当たったので甲子園に行くつもりだったんだけど、
雨の甲子園は熱狂的な虎ファンじゃなかったら拷問ってことで、
微妙な天気の中、甲子園の中止発表はないまま家を出たけど、
結局京セラドームへ←行きたかったのね^^;

(甲子園も阪神園芸さんのおかげで、無事試合ありました。阪神園芸さん、凄い!!!)











この日のドームは、
雨のせい?か首位攻防戦(vsソフトバンク)だったからか、
上段外野席まで満杯の満員御礼。



珍しく外野から観戦。
よしおちゃん(糸井)と鉄平のホームランで、
今日も快勝












ヒーローは負けなし5勝目の西くんと鉄平(二人とも微妙に地味^^;)













もちろん、次の日(30日)もドームへ。



井川がしぶとく粘りT-岡田と鉄平のホームランで、
今日も勝って、5連勝!












もちろん祝杯
好調な阪神と日本シリーズになったらどうする?の話で盛り上がる←気が早過ぎるww













今日(5/1)は負けたんでちゅよ!!!











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/270-9d67375a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター