Entries

お花見ピクニック・・・のはずが?











今日はお友達のesuさん主催のお花見ランチ








って事で、少々寝坊したんで大急ぎで用意して家を飛び出し、
ももを連れて11時半に浜寺公園に到着~









あら?まだ誰も来てないのね?
ハク母さんに「一番乗り~♪」のメールを送ったら、
すぐ母さんから着信が。
「今日、雨やから中止になってんよ! 知らんかったん?
昨日esuさんがブログにアップしてたよ」
えーーーーーーーーーマジっすか
昨日京都で飲んでて、最終で帰ってきたから、
ブログなんて読んでないよー







「でもesuさんがコストコで食料沢山買ったみたいだから、
今から食べに行くねん。行く?」
もちろん行きますとも。
むしろ、帰り道なんですけど(笑)










せっかく浜寺まで来たので、
お散歩するよ~
雨も降ってないし~



ちょっと散り始めてるけど、
いい感じ











ここは写真が撮りやすくていいんですよ












桜満喫です(意地w














で、桜満喫したことだし、
一路esuさん家へ



ご馳走がスタンバイしてます~
車なのでノンアルコールビールですよ










柴犬そうせき弟くんが来てたんだけど、
食べ物を狙う秋田犬2頭に挟まれても動じません(笑)



めっちゃ近いんですけど











居心地良すぎて、まったり話をしてたらあっという間に夕方に。
ではみんなでお散歩に行きましょう。
やっと白雲龍(白さん)と楓さんを見れたよ(笑)



桜の下で集合写真。
ハクちゃんと白さんは永遠のライバル?で近くにいるとバトル発生なので、
白さんちょっと後ろにいてます(笑)














3頭だと、こんなに近くても大丈夫(白さんゴメン)


















いつもアンニュイな楓さん、今日はお邪魔しました。













今日はホント楽しかった~♪
浜寺公園でアローンのままだったらだいぶ凹んでたはず(笑)
美味しいランチ、ご馳走さまでした













白さんと楓さんのカドラーは、もっと大きかったんでちゅよ!!!















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/267-370191ae

トラックバック

コメント

[C517]

おっ これが噂の浜寺の桜やね 無駄足させてしもたね ごめんよ~~ これ中学生やったらいじめや~~とか言う? メール一本入れればいいものを。。。
けどけど まっ 浜寺経由の 楓ちゃん家で 寛げたしぃ~~の 終わりよければすべてよしってか
あはっ

ほんま 居心地の良いお家でございましたわ 
おっほっほ!! また行こな~ なんちゃって

  • 2014-04-08 21:09
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C518]

浜寺公園で、お花見できたよねーー・・・。
残念やわ~。
来年は絶対また浜寺公園で♪お花見♪
しましょねーーー♪
雨降んなやーーーー!!!笑

わざわざ遠まわりして
我が家に来てもらいました(笑)
今度からは直接来て下さいませーーー♪
↑遠回りしたのは私のせいよねー♪
  • 2014-04-09 14:11
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C519]

中学生のイジメ(笑)(笑)
いやいや浜寺の桜も堪能できたし、
esuさん家で寛げたし、
充実した一日でございましたよ^^
うん、また行こうねー←行く気満々w
  • 2014-04-09 23:33
  • るる
  • URL
  • 編集

[C520]

きっと寒くてお外でランチするのは拷問やったと思うから、
中止で正解だったよ~(笑)
esuさん家でも十分お花見出来たしねー♪
次回は迷わず真っ直ぐ行けますよー♪
  • 2014-04-09 23:42
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター