Entries

10年ぶりの再会












まだももがお子ちゃまの時、
岡山であった本部展に遊びに行った時にお会いした、
山口県のアキの母しゃん、父しゃんが月鯉(るり)ちゃんと一緒に関西にやって来る~♪
と言う事で大津のドッグランでのオフ会に誘ってもらって行ってきたよ~












1時過ぎに到着すると、
すでにRioちゃん一家とハクちゃん一家が先着



Rioちゃん、久しぶり。
相変らず可愛いわ















ハクちゃんも久しぶり~
おパンツに今日もママさん画伯の可愛い絵が描いてあったよ















せっかくなので、ドッグランへ。
でも誰も走ったりしませんよ(笑)
しかも事故防止の為、
しっかりリード付(爆)
















そうこうしてると事故渋滞に巻き込まれて遅れてた、
なるちゃん一家が到着
前回、展覧会でみんなと会ってからすっかり心を開いてくれたなるちゃん
こっそり背中をナデナデしたよ~
















そして渋滞で遅れてたるりちゃん一家も到着
小柄でお目目がくりくりの、とっても可愛い女の子だわ
母しゃん、父しゃんに会うのは約10年ぶり?
ももが生きてるうちに再会できて、
ほんとに嬉しかったわ














みんな揃ったとこで、
喋る喋る、めっちゃ賑やかだわ~
ワンコ達はそれぞれ寛ぎ中~













Rioちゃん「ようしゃべりはるわ~」
















るりちゃんになるちゃん。
あ、なるちゃんは寛げないか^^;













ハクちゃん、さ、さすがです(笑)













記念撮影しましょうと言う事でドッグランに集合。




一列にきれいに並んだ素敵な写真が撮れました~パチパチ












そこへパパさんのお仕事で遅れてた、
ゴン太くん一家が到着



ボーダーシャツで決めたゴン太くん登場














改めて集合写真撮るよ~



はい、バッチリです!
ゴン太くんは少し離れてるけど(笑)いい写真だわ
















最後にるりちゃんとツーショットをパチリ








ホントに会えて良かった~
とっても楽しかった!
また再会出来るといいな~













たくさんお土産もらって、ありがとうなんでちゅよ!!!







































スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/264-cd883c22

トラックバック

コメント

[C499]

おっとぉ~仕事が 早いですやん(笑)

土曜日は お疲れちゃん&ありがとうです。

いや~あっと言う間の時間だったけど、めちゃめちゃ楽しかったね。
なんとか なるちんもみんなの輪に入れて ほっとしてるよ。
なにげに ももちゃんのお水とももちゃんが お気に入りのようで そぉ~っと近づこうとしてました。

暖かくなってきたし、また 一緒に遊んでね♪

あっ!まきちゃんにもよろしこ~
弟が 盛り上がってたみたいで・・・^^;
  • 2014-03-24 12:05
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C500]

いやぁ~ん!羨ましすぎるー♪
めっちゃ楽しそうな会♪♪♪
しかも集合写真普通に撮れてるしー(笑)

ドッグランで誰も走れへんのが
笑えたーーー♪

今度は我が家も一緒に遊んでねー♪
  • 2014-03-24 13:36
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C501]

るるさん、まきちゃん
土曜日はお疲れ様~

久しぶりのゴン太公の場に登場でしたが、
相変わらずで期待に応えて?下さりましたわ^^
元気にガウガウ出来て何よりということで・・・

ももちゃんは相変わらず、おやつ以外の雑念は受け流しておりますね。

まきちゃんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。
又遊びましょう^^
  • 2014-03-24 23:42
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C502]

なる姐~
えへへ、ブログ更新は迅速がモットーなんですよ(嘘)
土曜日はホントありがとうね。
弟ちゃんとヲタ話で盛り上がって楽しかったわ~
また遊ぼうね!
  • 2014-03-24 23:52
  • るる
  • URL
  • 編集

[C503]

kaedetohakuさ~ん、
そうそう秋田犬に広いドッグランは必要ないんですよ(笑)
ちょくちょく会ってると、お互いなんとなく慣れてくるもんですねー
結構近くに並んでも大丈夫だったよん
次はぜひ一緒に撮ろうね♪
  • 2014-03-24 23:57
  • るる
  • URL
  • 編集

[C504]

こんにちは。
今、現実生活に引き戻され、あの夢のような時間はまぼろしか?とも思えてしまいます(^_^;)
22日は、こちらの都合に合わせて、わざわざ月鯉に逢いにきてくださって本当にありがとう。
10年ぶりに再会するももちゃん&るるさん、
ちっともお変わりなく若々しかったですよ。
10年前はアキ、まぎれもなくこの世に存在していたんだなぁって、ももちゃんに逢えて再認識できました。
あの時の事がフラッシュバックして懐かしさと同時に、こうしてまた月鯉を介してももちゃんに再会できる事は奇跡に近いと思われます。
思い切って行ってよかったなってつくづく感じています。
関西パワーに呑み込まれ、白太郎くんご一家やなるちゃんご一家とは初対面のはずなのに、
自然のうちに和む事ができました。
以前からのお知り合いだったかのように会話が弾み、すご~く楽しかったです。
るりさん同伴のお友達にもよろしくお伝えください。
ももちゃんの食欲はすばらしかったですね。
月鯉にももちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいくらいでした、アハハ(爆
10歳を過ぎてからのワンコライフは、更に愛おしく感じておられる事でしょう。
ももちゃん、これからも益々元気印でいてね。
今度、機会がありましたら、是非山口においでください。
おみやげのラスク、とっても美味しかったです。
月鯉にも頂いてありがとうございました。
  • 2014-03-25 14:26
  • アキの母
  • URL
  • 編集

[C505]

土曜日はありがとうございました。
楽しくて舞い上がってるまに帰る時間になりました。あっという間に・・・

ももちゃんって年とらないよね。いつみても同じなんですけど・・・(もちろん、るるさんも ヨイショ )
食べ物を追うももちゃんとRioの目線が・・・お互い、次は私の番と・・・わらけました。

お友達のマキちゃんも楽しい。次回は、もっとじっくりとお話したいと思います。よろしくお伝え下さい。

また、遊びましょうね~。よろしくです~~。
  • 2014-03-25 20:17
  • Dママ
  • URL
  • 編集

[C506]

ゴンちゃんちでオフ会見てきました!
みんな立派ですね~~~
いつもムスッとしてる?失礼しました(^^ゞ
ももちゃんがなにやら楽しげで・・・
にこにこしてるももちゃん久しぶりに見たような・・・
よかったですね!(^^)!
老犬大会?うちも参加したかったよ~~
ではまた(@^^)/~~~

[C507]

ゴン太ママさん、土曜日はお疲れさまでした~
もしかして、来ない?と思ったので(笑)、
元気なガウガウゴン太くんに会えて嬉しかったよ^^
これからは年一と言わず、どんどん御開帳してなんですよ(笑)
犬あり、犬抜き、どっちらでもまた遊ぼうね~♪
  • 2014-03-25 22:42
  • るる
  • URL
  • 編集

[C508]

母しゃん、遠いところお疲れさまでした~
10年ぶりの再会、もっと感動的に~と思ったけど、
みんなのパワーに負けてしまいました(笑)
関西のおばちゃんのマシンガントークに驚いたんじゃないですかー
次はぜひ山口に行きたいです!
お土産のもみじまんじゅう、いろんなお味があって美味しかったです♪
ももも欲しがったけど、あげませんでした(笑)
  • 2014-03-25 22:49
  • るる
  • URL
  • 編集

[C509]

Dママさん、土曜日はお疲れ様でした~
ママさんのブログ、スマホでは見れるのにPCで見られないよ~なんでだろ?
ホントにRioちゃんともものおやつに対する執着は凄かったねー(笑)
Rioちゃんのムチムチなナイスバディが大好きだわ♪
こちらこそ、また遊んでね~

おおぐいくぃーんのざは、まだまだわたさないんでちゅよ!!! byもも
  • 2014-03-25 23:05
  • るる
  • URL
  • 編集

[C510]

ミッキーさ~ん、
オフ会楽しかったですよ~
母しゃんと会うのが、あの岡山の本部展以来だったんだけど、
なんか10年ぶりって思わなかったわ。
ももは歳のせいか、すっかり丸くなりましたよ(笑)
ミッキーさんとはやちゃんにもまた会いたいです^^
ぜひ関西に遊びに来てくださーい!
  • 2014-03-25 23:18
  • るる
  • URL
  • 編集

[C511]

めちゃ出遅れですが。。。
改めて 土曜日楽しかったぁ~~(*^^)v

繋がりと言えば 秋田犬!!
それだけでもう 会話が弾むよね~~

月鯉ちゃんもめちゃ可愛かったし
またみんなで会えるといいなっ 錦帯橋で記念撮影ってか(*^^)v
  • 2014-03-26 22:04
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C512]

母さ~ん、
やっぱりマイナーな犬種ってことで一体感あるよね(笑)
錦帯橋、行って見たいな~
ももが元気なうちに、ぜひ!
  • 2014-03-27 22:15
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター