Entries

犬抜き~








いつものメンバーで今年初のオフ会開催~
もちろん、ワンコはお留守番(笑)







今回のランチは、
グランフロント大阪南館9階のTHE COSMOPOLITAN



9階なので眺めもいいし(夜だと夜景がキレイそう)、
テラス席もあるので季節のいい時はお外でランチするのもよさそう。(と言いつつ写真撮り忘れ^^;)









ランチのコースは、



オサレな前菜に、











肉汁たっぷりのハンバーグ、










デザートのタルトはリンゴ、洋ナシ、ブルーベリー3種類から選べるよ。
これはなる姐が頼んだブルーベリー。
飲み物のカプチーノにはラテアートされてて可愛い(写真ないけど)








みんなのワンコもどんどん歳をとっていくけど(もちろん飼い主もw)、
今年も定期的に集まって秋田犬談義しましょうね~







お土産も頂きました。



このミニマドレーヌは、もちろんあたちにでちゅよね!!!(違)











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/255-e78f1f32

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター