Entries

埋まる~











寒波到来ってことで、
パウダースノーを求めて北のほー




雪だとちょっとテンション高めで走ったり、













雪に埋もれてみたり、












もっと埋もれたり、










疲れたので休憩も雪の中(笑)



おちりが冷たいんでちゅよ!!!












スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/254-07cf5773

トラックバック

コメント

[C489]

るるさん、ももちゃん、こんばんは~~

すごい雪だあ~~~~
冷たいとかいいながら楽しそうなももちゃん、元気そうですね!!
まだ東京は積雪日は無いので
はやちゃんは雪遊びしてませんよ。。。。。
遠くに連れて行ってあげるヒマないし(>_<)

蒲田なんかに出没するそうで、びっくり~~
今度はぜひ遊びにきてくださいね(^_-)

[C490]

ミッキーさ~ん、お久しぶりです^^
時々こそっとミッキーさんとはやちゃんの活躍を覗き見してました~
はやちゃんホント健脚ですねー^^

そうそう、友達が東京に転勤になってたまに遊びに行くんですよ。
いつもここからミッキーさんのお店近いよね~って思ってたから、
次回は絶対行きますねー!
ちなみに最寄駅は梅屋敷です。ローカルだ~(笑)


  • 2014-01-25 16:09
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター