Entries

本部展in堺








本部展に行って来ました。
秋の本部展は全国持ち回りで、
今年は大阪支部が担当で堺市で開催されました。




とってもいいお天気で展覧会日和♪






でもホントの目的は、
やっぱりお友達に会う事(笑)



先週、山の家でも一緒だった福丸くん。
若い子は元気いっぱいだ~









ボウルくん、今日も会えて良かった!









ボウルくんの弟、小樽くん。












獅子丸くんとむーたん。









楓さん、今日はブルー入ってましたね(笑)









そして、いつもとっても繊細で人を寄せ付けないなるちゃんが、
なんと!心を開いた?
esuさんの妹さんに寄っていってるーーー











ハクちゃんとももは、まったり茶飲み友達のように、
こんなに近くてももう揉めません(笑)










最後にゲンパパさん にお会い出来た~
ゲンさん、お久しぶり。








メグちゃん、







アヌエちゃんも元気だった










お友達に会うと、おやつが沢山もらえるから嬉しいんでちゅよ!!! (またヨダレが^^;











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/248-166bcaa0

トラックバック

コメント

[C481]

るるさん

こんにちは『ばる』です(((o(*゚▽゚*)o)))山の家ではお世話になりましたー。

先週に引き続き二回目ですが、ももちゃん…可愛いぃわぁ。マジぃー、ビックリです。年齢より若く見えるもん。

日曜日はお友達?姉妹?さんは来なかったんですね。。あのお姉様オモロイですね(笑)
  • 2013-12-05 00:28
  • ばる
  • URL
  • 編集

[C482]

るるさ~ん、日曜日はお疲れちゃん!
またまた会えて楽しかったね~♪
本部展、マジ感動したわ。
えらい数の秋田犬に鳥肌が立った。
展覧会ってあんまり興味なかったんだけど
みんなと一緒で楽しかったです。
またご一緒してね!
ももちゃんのおやつキャッチ、上手やったわ。
やっぱり食いに命をかけるももちゃんが
元気で若々しいと納得したのでしたぁ~♪
  • 2013-12-05 16:43
  • サコリン
  • URL
  • 編集

[C483]

ばるさん

こちらこそ、柿をたくさん頂いてありがとうございました~ お礼が遅くて(汗
甘くてとっても美味しかったです^^

あはは、友達(同級生です~)がボウルくんに失礼なこと言ってごめんねー^^;
オモロかったですか? 伝えとくわ~(笑)
  • 2013-12-05 16:48
  • るる
  • URL
  • 編集

[C484]

サコリンさ~ん、
昨日は同じときに書き込みしてたのねー^^

こちらこそ、2週続けてお会いできて嬉しかったです♪
福丸くんがホントに人懐っこくてフレンドリーで、
うらやましいわ~
ももは小さい頃からテンション低い子だったからね^^;
今も食べ物がないと動きません(笑)
明日は犬文字本番ですね!
リラックスして頑張ってくださいね~

  • 2013-12-06 21:21
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター