Entries

秋田犬大集合in山の家②









前回のブログだけじゃあまりに愛想がないので(笑)、
遅ればせながら少しワンズの写真を。









なるちゃん。









初めましての小樽くん。









日向くん。










大五朗くん。









楓さん(目線ありがとう)









白さん。









ユキちゃん。










ちびちゃん。










しし丸くんとむーたん。









アミちゃん。









そしてホストのハクちゃん。









あ・・・えーーーと、
写真がない子が(汗)
今回、肉焼き係りをしてたので撮りそびれてしまった~
とにかく本当に楽しい集まりでした。

山の家で集まれるのも、
ハクちゃん一家のおけげです。
ありがとうございました











今年はあんまりお肉を貰えなかった気がするんでちゅよ!!!













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/247-d206585c

トラックバック

コメント

[C480]

おぉぉぉぉぉぉーーー!!!
2回も更新してはるーーーー(笑)
↑失礼か!!

私も、今回ももちゃんにお肉
少なかったように思うわーーー。
今度の日曜日こそは
リベンジ!!
たくさんもらってねー♪

しっかし、寒そうなり・・・。
  • 2013-11-30 13:10
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター