Entries

山へ海へ









秋晴れのいいお天気だったので、
久しぶりに山登りに行きました。(って、先週のことだけど)








新神戸駅から歩き始めて、



布引の滝。








どんどん上り続けて、
再度公園に。



少し紅葉し始めてた~
この日はハイキングや公園でピクニックしてる人でいっぱいだった。







お弁当食べた後に山頂へ。



470mだけど(笑)








こんな低い山でも、
下山したら、



お疲れのビールが旨い










ももはパパと一緒に日本海へ。



海辺をランニングしたらしい。










運動するのにいい季節なんでちゅよ!!!
















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/244-6c8062a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター