Entries

2013シーズンを振り返って











さて2013年のシーズン終了って事で、
ざっくり振り返ってみようと思います。
(まだ日本シリーズ終わってないやんって突っ込みはスルーでw)






我がオリックスはご存じの通り5位でペナント終了したんだけれど、
前評判では上位を狙えるって言われてたんですよね。
でもT-岡田、坂口や後藤さんの怪我や不振での戦線離脱で、
借金7、首位楽天と15ゲーム差という残念な結果。
でもエースの金子投手がパリーグ奪三振王を獲得、
佐藤達もホールド40で最優秀中継ぎ投手を獲得して、
ホント良かったわ。









で、私の観戦成績は、
主催ゲーム 14勝20敗1分 (交流戦の甲子園で2勝)で、
もちろん負け越しでした
でも今シーズンも沢山球場に行けて楽しかった~♪







先日のドラフトでは、
なんと社会人No1投手の吉田一将を単独指名!
(今年もクジ外すかもとドキドキしたわw)
2位も即戦力の社会人投手で、
来シーズンがとっても楽しみ♪







さ、今日はうちの金子くんがゲスト解説する日本シリーズ見よっと♪






8月の京セラドームを真っ赤にしよう「大阪夏の陣」のプレゼント、
シャイニングレッドのユニフォーム。
どう見てもピンクだw



毎年、来年こそは!って言ってるんでちゅよ!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/240-defe809d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター