Entries

東京観光








さて、アラフェスが無事に終わったので、
翌日は東京観光へ。




ブランチに浅草の藪そば
人気で15分位並んだ~








天ざるそばを注文。
美味しかった♪









雷門に行ってみると、
改修工事中で名物の大きな提燈が取り外されて、
代わりに提燈が印刷されたシートがさがってたよ。
これはこれで、珍しいのが見られたわ笑









仲見世を進むと秋田犬保存会の展覧会でお馴染みの、
安立屋さん。
でも店内に秋田犬グッズは全然なくて残念。















浅草寺から見えるスカイツリー。










上野に移動して、
正岡子規記念球場を通り過ぎて国立科学博物館

なぜ国立科学博物館に行ったかと言うと、
Mちゃんが特別展の「深海」を見たかったからなんだけど、
連休中の人出で90分待ちだったので断念。










常設展のほうにハチ公とカラフト犬のジロがいてはった。
ハチ公、耳を立ててもらってるね笑








晩ご飯にSMAPファンの店主がやっている居酒屋さん、
新宿魚縁
焼酎のお湯割りを頼んだら、限定発売のSMAPのマグカップに入れてくれた









翌日、築地で玉子焼きを食べる。









甘いのと甘さ控えめのがあって、
関西人はもちろん甘さ控えめで。









東京駅に移動して、
丸ビルから赤レンガの駅舎を眺める。









東京駅の隣にある、
3月に出来たばかりのJPビルにも入ってみる。









展望デッキからの東京駅






今回も東京満喫して大満足の旅行でした~








ももは、もちろん



あたちは、








パパと一緒に、







海に行ってたんでちゅよ!!!
















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/236-ecbc28d9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター