Entries

東京におでかけ






この三連休、
今年も東京に遊びに行って来ました



のぞみでレッツゴー













山頂に雲がかかってたけど富士山が見られた~
なんやかんや言っても、
富士山見るとテンションのあがる日本人(笑)










さて、目的地に向います。



明治神宮じゃないよ。
そう、建て替えが決まって、
2020年東京オリンピックのメイン会場になる、




あの 国立競技場














なんと、嵐のコンサート、アラフェスに参戦!!!













友達Mちゃんが、
超超貴重なすごい倍率でなかなか手に入らないチケットに当選したんですよー
しかもアリーナ!





全35曲、7万人が熱狂したアラフェス、
ホントにめちゃくちゃ楽しかったわ~
Mちゃん誘ってくれて、
ありがとう







2020年の東京オリンピックが決まったってことで、
コンサート中もオリンピック推しまくり。
五輪のエライ人や選手も来てて、
最後にはなんと、聖火台に火までつけちゃいました(笑)










6年間続いた国立のアラフェスはこれで最後。
建替え前に聖地に来られて良かったわ



ちなみに、新国立競技場はこんなデザインらしい。
斬新ですな(笑)













あたちはもちろん、留守番だったんでちゅよ!!!








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/235-842e1bd9

トラックバック

コメント

[C470]

めっちゃ、タイムリー♪
あの国立競技場へ!!

Mちゃんて、もしかしてあのお方かしら?
おみあしは、完治されたのですね?
よかったねー♪

追伸:五輪の偉い人って!!めっちゃ、ざっくりー(笑)
  • 2013-09-26 16:08
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C471]

もしかしてのあのお方ですよ(笑)
足はまだ骨がくっ付いてないみたい~
歳とると治りが遅いわ(爆)

あはは、ざっくりーでしたか?
日本オリンピック委員会の竹田会長でーす(長いから省略した~笑)
  • 2013-09-27 16:37
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター