Entries

台風一過







台風18号、凄いパワーでしたね。
夜中の暴風雨の音に目がさめて階下に下りると、
ももが不安そうにうろうろしてて(老犬になって心細くなってるらしい)、
2階に上がりたそうにしてるんで、
仕方なく「上に来る?」って聞いたら、
大喜びで階段上がって来たわ。








寝室に入ると安心したのか、
ももは速攻爆睡 したのに、
こっちは雨風の音がうるさ過ぎで、
全然寝られない






仕方なくテレビで天気を見たり、
録画してたドラマとか6時まで見てたんですっかり寝不足ですわ^^;







9時過ぎまで寝てた犬は睡眠十分で、
台風一過ですっかり晴れたなか、
夕方のお散歩へ。



涼しくって絶好調










西日が眩しい











帰ったら晩御飯なんでちゅよ!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/234-2bbc46b7

トラックバック

コメント

[C468]

ももちゃん良かったなぁ~。
  • 2013-09-17 23:28
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C469]

若いころは怖いものなんかなかったのに、
やっぱり歳かな~
でも可愛いからいいんだ(親ばか笑)
  • 2013-09-19 11:38
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター