Entries

オールスター2013








今日のオールスターゲームは、
いわきグリーンスタジアムで開催。




被災地の子供達がたくさん招待されてたよ。
野球少年達、嬉しいだろうなー




始球式をするボールを運ぶベースボール犬に、
9歳の柴犬の女の子わさびちゃん。
わさびって、面白い名前だわw



じっと座ってスタンバイ。










合図と共にボールの入ったカゴを咥えて、
走って届けます。



無事に成功~
めっちゃ賢いわ~










あたちもベースボール犬やってみたいんでちゅよ!!!





















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/227-0e6f5a76

トラックバック

コメント

[C458]

いや~ん、わさびちゃんめちゃおりこうさん。
ももちゃんの珍プレ~も是非見てみたいわぁ~

先日は、ゴン太におやつたくさん有難う
人間用のお土産のパスタ早速頂いたよん。美味しかったワン。
  • 2013-07-23 15:59
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C459]

日曜日は お疲れさま~&ありがとうね。

るるさんからの おやつ 先生に みせびらかしてましたわ^^;
だけど、ひとりで食べれないらしくて、下僕は ちぎって あげましたよ。
ほんま どんだけ坊ちゃんやねん。

暑いけど また近いうちに 遊びましょうね♪
  • 2013-07-24 02:03
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C460]

るるさ~ん、今日もくそ暑いねぇ。。。
日曜日は久しぶりに会えてホント楽しかったよん。
ももちゃんの最強食欲旺盛ぶりな話も
聞けたし~
たまにはワンコ抜きの集まりもいいよね。
頂いたおやつ、福丸の大好物やったのよ。
ありがとう!!!!
私もなる姐と同じく、ちぎってあげました。
一度にあげるには勿体ない過ぎるぅ~~♪
今度会えるのは山の家か?展覧会か?
また会えるのを楽しみにしてます。

そして、何故かももでちゅ日記だけ
リンクさせてもらってなかったの。
遅ればせながらリンク頂きます。
  • 2013-07-24 15:10
  • サコリン
  • URL
  • 編集

[C461]

るるさん、日曜日はありがとうございました!

犬抜きオフ会もなかなか楽しかったですね〜!

でも、犬が一緒でもどーせ喋りたおすんだから、どっちも楽しいんですよね、きっと。

次回はももちゃんにも会いたいです!(^ ^)
  • 2013-07-24 18:51
  • ごん
  • URL
  • 編集

[C462]

ゴン太ママさ~ん、
一体いつのお土産なん?って感じでごめんねー^^;
美味しく食べてもらえて、よかったワン^^
日持ちする物でよかったワン(笑)

日曜日はあんまりおしゃべり出来なかったから、
また今度遊んでね~!

[C463]

なる姐~、
わ~なるちゃんおやつ見せびらかしてくれたの?
嬉しいな~^^
ももは一瞬でお腹の中に納まってしまうから、
面白くない!
なる姐はいつまでもなるちゃんの下僕でいて下さい(笑)

うんうん、近いうちにまた会おうね~♪

[C464]

サコリンさ~ん、
おやつ 福丸くんに気に入ってもらえて良かった~
おおっ、サコリンさんもちぎってあげる派なんですね!
私もそうしとけば、もう少しももが上品になってたかも・・・(手遅れ (笑)

今度は元気いっぱいの福丸くんに会いたいわ^^
最近すっかりだらけてるももに、
元気を分けてあげて~♪

リンク、どうぞどうぞ。
最近犬より野球ネタのほうが多くなってますが^^;;

[C465]

ゴンさ~ん、
日曜日は楽しかったですね~♪

ホント、わんこ話はいくらしても尽きないよね。
うちの子以外のわんこの話を聞くの、
とっても面白いし~

私も今度はチビちゃんに会いたいな^^
ももが近くにいると、また血尿出ちゃうから、
離れたところにおいとくねー(笑)

  • 2013-07-25 15:52
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター