Entries

やっと梅雨








6月に入ってから、
全然雨も降らず太陽ジリジリの暑い日が続いていたけど、
やっと梅雨らしい天気になりました~






でも、ニュースで田んぼが干上がった映像をみた次の日、
北陸の方では大雨で道路も田んぼも冠水って、
まんべんなく降ってくれたらいいのに、
自然は思うようにいかないですねー








という事で、
もも久しぶりに雨合羽を着てのお散歩。






















久しぶりの更新なので、
同じような写真でも貼っちゃうんです笑








雨の味も確認しとくんでちゅよ!!!















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/221-dd552cdb

トラックバック

コメント

[C450]

今日は、ももちゃん大出血サービスDAY♪ですな
4枚も~♪
いつもは、確か最後の締めに一枚(笑)

今朝はましやったけど、
夕方散歩は大雨っぽい(涙)
我が家もカッパ出動やな~汗
  • 2013-06-20 16:33
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C451]

えー同じような写真でも、
もものがいいですか^^;
これからもう少しもも画像を増やすように努力します(笑)

今日も夕方の予報は強雨なので、
カッパは必須ですね~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター