Entries

交流戦 vs広島 6/2







6月に入って全然雨降らないですねー
梅雨入り宣言は何だったの?
そして、前回の更新から長らく放置してしまいました^^;
前回に書いた風邪がなかなか治らなくって、
ずーっと微熱と頭痛が続いて体調不良でした








風邪ひいてから2週間、
なんとかやっと元気になりました~
体調悪いとブログも書く気にならないですよね。
やっぱり体調には気をつけなければ!






という事で、
6/2に交流戦を見に行きました 笑







ドームの横にイオンがオープンして、
地下鉄と阪神から直接繋がった通路には、
ブルちゃんベルちゃんが。











今日の相手は広島。
ライトスタンドが真っ赤になってるー










今日はお客さんがいっぱいで嬉しい♪










1対7で広島に快勝~♪










今日のヒーインは先発の西くんとバルちゃん。




風邪でフラフラだったけど、
行って良かったわ~
これで負けてたら悪化してたわ(いや出歩いて悪化したかも^^;)






いつもだったら祝杯の画像があるはずだけど、
さすがにこの日は真っ直ぐ帰っては無し(笑)








犬は今シーズン初の海へ



野球なんか見に行くから治りが悪いんでちゅよ!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/219-ad86c570

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター