Entries

季節の変わり目のせいではない?







ブログもいろいろ書きたいことがあるのに、
風邪引いてダウンしてました





金曜日、ちょっと咳が出るなーと思って早めに寝たのに、
翌日起きたらもうふらっふら^^;
熱を測ったら39℃越えであえなく約束キャンセル(泣)
その後、40℃も超えて、
土日、ずーーーと寝てました(野球見ながら(笑)でもサヨナラ負けして余計熱上がったわ^^;






5月になってから、
いろいろ遊びまわって忙しかったせいかしらね。
最初、また石か?と焦ったけど、
今回は正しく風邪で、
週明けから仕事には出てるけど鼻がずるずるで大変!
もちろんティッシュは鼻セレブですよ。







犬は元気。
最近暑くなったのでもうバテ気味(笑)



あたちを置いて遊びに行ってた罰なんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/218-36c90c9b

トラックバック

コメント

[C444]

るるさん
お風邪の調子はいかがですかぁ。

ももちゃんはママが風邪引くと、お家で大人しく?せざるをえないからハッピ~^^だね、きっと。
  • 2013-05-29 20:16
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C445]

あらら! 40度の熱!はかなりしんどいよ。。。
大丈夫ですかぁ~ おたがい良いお年頃
若い頃のようには。。。ですな キヒっ

と言いながら この週末のご予定は芸能人並みに入ってたりして~ るるさんお大事にね

ももちゃんは るるさんお家に居て
ラッキーだね(*^^)v
  • 2013-05-30 11:29
  • 白太郎かあさん
  • URL
  • 編集

[C446]

ゴン太ママさ~ん、
まだ咳は出るし鼻はズルズルでティッシュが手放せないよ~
久し振りに風邪ひいたけど、
かなり強力だわ^^;

いやいや、ももは怖~いママがいないほうが、
のびのび出来て嬉しいハズだ~(笑)
  • 2013-05-30 15:43
  • るる
  • URL
  • 編集

[C447]

ハク母さ~ん、
えー風邪の治りが悪いのはやっぱり歳のせい?(爆)
もう無理は出来ないって事でしょうか^^;

週末の予定は野球だけです!(笑)
頑張って治すわ~
ありがとうです^^
  • 2013-05-30 16:12
  • るる
  • URL
  • 編集

[C448]

あらあら・・・風邪ひいちゃったの?
って 40度じゃ~ 辛いでしょうに・・・
少しは よくなった?
早く治して イベントで はっちゃけないとね。
あっ! イベントに行った方が 治るかな?(笑)

ももちゃんも 久しぶりに ママとまったり~。
きっと 風邪が治るまで 監視してくれると思うよ(笑)
栄養補給と安静で しっかり 治してね。

  • 2013-05-30 23:13
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C449]

なる姐~ それがなかなか良くならないのよ!
やっぱり歳のせい?^^;
もう1週間になるのにー 
早く美味しいビールが飲みたいわ(笑)

ももは40℃の熱があっても、
散歩に連れてけ!と優しさの欠けらもなかったよー(爆)
  • 2013-05-31 14:15
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター