Entries

交流戦 vs阪神  5/14、5/15











今年も交流戦の時期がやって来ました
という事で初戦の阪神戦を見に甲子園に。



浜風が結構吹いています。










さっそくぷはぁ~
お外で飲むビールは美味しい♪










アサヒビアレストランに移動して、
エクストラコールドでぷはぁ~










ぬるくなり難いように、
カップが二重構造なんですよ。











ビーボール、も試してみたけど、
ちょっと甘過ぎるかな。










やっと席に戻って(残り2回くらい^^;)
今年から登場の黒生でぷはぁ~









グッチのソロHRの1点を守り抜いて、
見事勝利~\(^o^)/









日吉食堂で祝杯~











実は翌日も、



もものお友達のハクちゃんのぱぱさんからお誘いを受けて、
喜んで参加させてもらいました











今日はなんと1塁側。
もちろん、ぷはぁ~
虎党のぱぱさんの為に阪神を応援する気満々だったのに、
1回からオリの猛攻^^;






という事で、試合は置いといてとにかく飲む!飲む!飲む!
試合が終わる頃にはすっかり酔っ払いに





それでもまだ魚民で飲みなおすのでした(笑)
甲子園、ホント楽しかった~♪
ぱぱさん、ありがとうございました
また行きましょうね~









今日の席は「セブンイレブンファミリーシート」で、
ジェット風船とシートクッション付きでサービス満点




甲子園球場はビアガーデンなんでちゅよ!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/216-44dbc085

トラックバック

コメント

[C440]

ももちゃん!さすが!!
甲子園球場とゆうなの
ビアガーデンなんですな(笑)

この前、新聞に
阪急百貨店と高島屋の
屋上ビアガーデン復活の記事読んで
るるさんのことを、思い出した私。

なんでやろねーーー
イヒヒ
  • 2013-05-21 17:49
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C441] 8988

せやねん、生ビールを見ると
あの飲みっぷりを思い出す、、。
また、おっさん4人で(ごめんやで)
呑みに行こう、。
  • 2013-05-21 23:31
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C442]

なんでだろ~♪ なんでだろう~♪(古っ)

百貨店の屋上ビアガーデン、
長いこと行ってないわ~
今度ビアガーデンオフ会とかしたいねー^^
  • 2013-05-23 14:13
  • るる
  • URL
  • 編集

[C443]

8988さ~ん、

はい、否定しません。
おっさんです(笑)
ぱぱさんのピッチが早いから、
つられて飲んじゃったんですよ!
いつもはもっと、ゆっくりなんですよー
また、ぜひ行きましょう♪
  • 2013-05-23 14:17
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター