Entries

10年ぶりのユニバ








冬に逆戻りしたような寒さのこの週末に、
10年ぶり位にユニバ(USJ 関東の人にはユニバが通じないって本当なのか?)に行って来ました~




もちろん目当てはCMでもじゃんじゃん流れてる、
期間限定の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜」





7時50分から並んで待って、
開門した8時35分と同時にダッシュで向かうも、
すでに1時間半待ち






やっと順番が来て、
もちろんSMAPの曲を選択していざスタート



が、10年ぶりのジェットコースターを甘く見てました
あまりの激しさに叫びまくって、
全然曲を聴く余裕なんかなかった~






降りてからも、三半規管が弱ってるみたいで、
フラフラ^^;
もうジェットコースターは当分いいわ。
昔は全然平気で大好きだったのに、
やっぱ歳のせいですかね






留守番の犬のお土産は、
スヌーピーの犬の食器。
中にボーン型のおかきが入ってるけど、
このおかきは人間用なのよね。
犬の食器にフタ要らないし(笑)



中身が人間用なんて、ありえないんでちゅよ!!!









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/211-d24c1f91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター