Entries

関西総支部展



関西総支部展に遊びに行って来ました!



今日は朝のんびり(いつも?)10時過ぎに出発して、
大津駅でゴン太ママさんをピックアップ。
そう、ゴン太くんは今日もお留守番、
生ゴン太くんを見たのは一体何年前になるかしら・・・(遠い目)
すっかり幻化してます(笑)



で、11時半くらいに会場に到着。



すると、これまた何年も会ってなかった幻のなるちゃんが!
P1000901.jpg
いや~めっちゃ久し振り~
でも、箱入り息子のなるちゃんは「知らん奴は近寄ってこんとってや!」と、
びびりんちょになってました(笑)




P1000877.jpg
はくちゃんは通天閣の絵柄の、とってもおされ~なスカーフ姿で登場!




P1000868.jpg
変わらずプリチーなユキちゃん。




P1000890.jpg
はくちゃんとユキちゃんは、相変わらずラブラブ





P1000878.jpg
男前な日向くん。
ちょっと緊張気味?





P1000896.jpg
初めてお会いした、楓ちゃんと白ちゃん。
二頭飼、羨ましいです~





で、うちのももは
P1000873.jpg
ここでも、あちこちでおやつをおねだりして、
卑しさ全開でした^^;





あ、肝心の展覧会は
P1000900.jpg
滞りなく進んでいました。(ほとんど見てない^^;)




沢山のお友達に会えて、とっても楽しい一日でした♪
みなさん、ありがとうです~
また会える日が楽しみです。





で、まだ喋り足りない有志でファミレスに場所を移して、
2時間もくっちゃべりましたとさ


お疲れ様でした~









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/21-44e5c852

トラックバック

コメント

[C45] 楽しかった♪

一番乗りっ^0^るるさんはまだかなぁ~なんて
覗くとアップされてるぅ~ 早い!!
こりゃ失言 失礼しやした^^;

いやぁ~楽しい一日で 満足満足です
やっぱ秋田犬はええわ 最高です

今回の展覧会ブログ色んなとこ見たけど
ハクは やっぱ ぼさ~っとしてたわ

また遊んだってな ありがとう~~
  • 2010-11-17 21:59
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C46] 展覧会

るるさ~~ん、お久しぶりでした。BBQ以来でしたね。

そういえば昨年、ももちゃんブログで、どうやら読ませていただいている秋田犬ブロガーさん達が広島に集まるという情報をゲットして、誰も知らないのに行ったら会えるかもと出陣したのが最初でした。分るのはももちゃんが薄い赤?って事だけを頼りに・・・。そして無事会えたあの時の喜び。今でも忘れません。
そんな楽しい思い出のある展覧会に2度目の出動でしたが今回も楽しかった。いやいや、あの時よりもさらに楽しかった。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

[C47] こんばんは~♪

るるさんこんばんは~♪
日曜日の展覧会はお疲れ様でした^^
オフ会以来でしたが、フレンドリーなももちゃんのぷりっぷりなおちりにまたも魅了されてしまいましたw(>▽<)wウヘヘ~♪
たぁっくさんの秋田ワンコとブロ友さんや他のオーナーさん達と会える展覧会、サイコーですね☆
ああ、またももちゃんのおちり見たくなっちゃいました~♪
  • 2010-11-17 22:53
  • まめこママ
  • URL
  • 編集

[C48] こんばんワン

るるさん^^日曜日はお疲れ~
ピックアップ有難うね。

展覧会の日記、アップ意外と早いやん♪

ももちゃんおやつ食べ過ぎたね(笑)

いつになく秋田犬が多くて、賑やかな展覧会だったわ~^0^
ここにゴン太が居たら、興奮しすぎるからゲージ
に閉じ込めて、動物園観賞状態だわきっと。(爆)
  • 2010-11-18 00:15
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C49] こんばんは

おぉ~ブログアップしてるぅ~(笑)

日曜日は お疲れさまでした。
幻のなる・・・相変わらず びびり&へたれ
で、もって へっぽこ~やったやろ。
ほんま 図体だけでかくなって 中身が・・・^^;
おかげで ももちゃんと いっぱい 遊べなかったよ(涙)
でも また 懲りずに 連れてくかもしれないんで、
その時は 暖か~い目で・・・よろしくですぅ。
(あの性格は 治りそうもないんで^^;)

なる姐の方も また 一緒に 遊んでくだされぇ~♪
  • 2010-11-18 00:36
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C50]

先日は楽しかったですぅ(⌒▽⌒)/

久々に会えて秋田もいーーーっぱい見れて、目の保養になりまくり~♪
(ももちゃんには偶然会う機会はあるが^^ゞ ちなみに昨日も例の公園へ^^;)

阪急電車を克服しつつあるケナン&ミイトを連れて、チャリで行くからね~!!(まだ、ちょびっとビビるんよね;;危ない危ない(>_<))

あっ、コメもありがと♪読ませて頂きました(〃^_^〃)

これからも展覧会には出来るだけ行きま~す(喋りに??(笑))

楽しいひとときをありがとうさんでした~!!
  • 2010-11-18 11:04
  • ミイトママ
  • URL
  • 編集

[C51] 白太郎母さ~ん

えへん、私もやる時はやるんです(笑)
ってか、みんなのブログが面白すぎて、
ぐずぐずしてたら私が書かんでもいいか~になってしまうんで^^;

ハクちゃんは、ぼさ~じゃなくて大らかなんですよ!
ももは相変わらず食い意地が悪くて恥ずかしいわ^^;

うんうん、また遊ぼうねー♪
  • 2010-11-19 14:28
  • るる
  • URL
  • 編集

[C52] あめだまさ~ん

去年の秋の本部展で、あめだまさんに声掛けてもらった時は、
写真でしか見てないももがよく判ったな~ってビックリしました!
こんなしょぼいブログでも、秋田犬仲間と知り合えるきっかけになって、
続けてよかったな~って思います^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また遊びましょうね♪
  • 2010-11-19 14:47
  • るる
  • URL
  • 編集

[C53] まめこママ さ~ん

展覧会では、お弁当ご馳走さまでした^^
ママさん、ホントお料理上手だわ~
今度私にも教えて下さいっ(笑)

もものお尻は、毛がすっかり抜けてしょぼくなっちゃいました^^;
今度会うときまでに、またぷりっぷりにしときますね!

次回は、こまめちゃんも一緒かな^^
  • 2010-11-19 15:15
  • るる
  • URL
  • 編集

[C54] ゴン太ママさ~ん

展覧会、お疲れさま~
トラックの乗り心地はどうだった?(笑)

最近、展覧会に遊びに来てくれるお友達が増えて、
めっちゃ嬉しいわ♪
次回は動物園観賞状態でいいから、
ゴン太くんも連れて来て~^^
  • 2010-11-19 16:52
  • るる
  • URL
  • 編集

[C55] なる姐~

日曜日は、ホント久し振りになるちゃんに会えて嬉しかったわ~
性格変わらなくたって、いいやん!
なるちゃんは、あのキャラがいいのよ~
ももに沢山おやつもらって、ありがとうね。
マジ食い意地が半端じゃないわ^^;
うんうん、また遊ぼうね~(もちろん犬ヌキで?(笑)
  • 2010-11-19 17:07
  • るる
  • URL
  • 編集

[C56] ミイトママさ~ん

日曜日はお疲れ様でした~
沢山の秋田犬が見られると、テンション上がっちゃいますよね♪
ま、展覧会はほとんど見てないんだけど^^;
ももの散歩は、ほとんど旦那が担当になってまーす。
また、例の公園で出合ったらよろしくお願いします^^
  • 2010-11-19 17:17
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター