Entries

危なかった







4月ですね~
桜も満開だけど週末の雨で散っちゃうかな?





日曜日にお花見出来て良かったわ。











とっても、まったり(笑)







だけどここに辿り付くまでに、
ハプニングが!





高速道路を調子よく走ってたら
突然後ろのほうがガタガタと振動し始めて、
どうしたのかと速度を落としてみても、
どんどん振動は大きくなっていったんで、
これはパンクしたなと思ってさらに減速。






高速で止まってるのは怖かったんで、
出口も近かったからなんとか降りてすぐ側道に止めて、
車から降りて見て見ると、



バーストしてますがな






いや~事故にならなくて良かったわ。
車買ってから一度も交換してなかったから、
ゴムが劣化してたのね。
走行距離は2万ちょいで、
溝もあったんだけど。






JAFを呼んで待つこと30分、
手際よくスペアタイヤと付け替えてくれました。
いや~JAFに入ってて良かった♪







タイヤ新しく買い替えないといけないんだけど、
普段近所のスーパーにしかいかない車なのに、
無駄にスポーティなタイヤ履いてるんで、
めっちゃ高いわ~



飲み代削ってタイヤを買うんでちゅよ!!!










スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/207-7a28f14f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター