Entries

関西総支部展とお花見









今日は久し振りに秋保の展覧会を見学に高石市へ。





途中トラブル発生で、
大幅に到着が遅れると、
もう審査も最終段階でした^^;












展覧会より、
おやつが重要なこの2頭(笑)



この赤いバックにおやつがいっぱい入ってるのは、
判ってるんでちゅよ!!!






今日集まったお友達は、
ハクちゃんとパパさん母さん、
楓さんと白ちゃんとesuさんとパパさん、
とそのお友達ご夫婦、
なるちゃんとなる姐、
というメンバー。







展覧会が終わったら、
お花見しようと浜寺公園に移動~



esuさんがオシャレなランチBOXを作ってきてくれました~
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした!








さて、飼い主達がランチしながらお喋りしてる間、
ワン達はというと、







ラブラブ夫婦の楓さん(手前)と白ちゃん。









連れて来られた感たっぷりのなるちゃん(笑)











大御所ハクちゃん。
目線ありがとう^^









もも、デ、デブ?^^;









秋田犬のお約束で、
揉めないように間隔空けてつながれてます(笑)










ひとしきりお喋りしたら、
満開の桜と記念撮影。
みんなわが子と一緒に満面の笑みで写ってたよ~








全員で記念撮影した写真は、
ハクちゃんのブログで見てね(丸投げ(笑)






今日もおやついっぱい貰えて、楽しかったんでちゅよ!!!






















この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/206-c871f49a

トラックバック

コメント

[C425] ^0^

はいは~い 丸投げ 大歓迎ですよぉ~(*^^)v

無事到着 おめでとう
展覧会 審査の様子よりも何よりも
みんなに会えるのが 何より楽しいんだよねぇ~
昨日も めっちゃ楽しかった
ももちゃんとハク だんだん距離が縮まりつつあるよぉ~~な 気のせいやろか
いやいや ちゃうちゃう

また遊んだって くらさ~~い♪
  • 2013-04-01 20:33
  • 白太郎かあさん
  • URL
  • 編集

[C426]

昨日は お疲れ様&ありがとうね

いや~あのままパスせず 行ってよかったわ。
& 無事 間に合ってよかったね。

この機会を逃すと リアルなるに 会えるのはいつになるんだろう?ってな感じで登場しましたで。

ももちゃんと白ちゃん 熟年夫婦のような ええ感じの雰囲気が ぽわ~ん。
いつでも 赤いバック=おやつで 登場するから
また 一緒に遊んでね♪

あっ!バルサカップ ありがとうね。
弟に 自慢しときました~^^v
  • 2013-04-01 23:00
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C427]

ハク母さん、ブログアップめっちゃ早いよね~
わたしも負けじと書いたけど(会社で 爆
時間がなくて丸投げしちゃいました~^^;
母さんの文章は、いっつも面白くて爆笑させてもらってまーす。

ホントみんなで集まって、お喋りするのが楽しいよね♪
ハクちゃんとももの距離を縮める為にも、
また遊ぼうね^^
  • 2013-04-02 15:59
  • るる
  • URL
  • 編集

[C428]

なる姐~日曜日はお疲れ様~
ホント会えてよかった♪
わたしが「おいでよ!」って言っときながら、
こっちが行けなくなるところだったわ(笑)

なるちゃんにも会えたし、めっちゃ楽しかった~♪
で、またしても、ももがへばり付いてごめんねー
なる姐=赤いバック=おやつ という公式が成立してます^^;

そろそろ、犬抜きオフ会もやらないとね~♪
  • 2013-04-02 16:23
  • るる
  • URL
  • 編集

[C429]

南国気分?のお花見と秋田犬^^
絵になるわぁ~
この微妙な距離間もまた。。。

ももちゃん、ますます貫禄出てますな(笑)



  • 2013-04-02 18:44
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C430]

こんにちわ♪
この前は、楽しかったね~♪
ありがとうございました♪

ももちゃん。全然怒れへんかったね。
そーいや、私、ももちゃんなでれたわ♪
そのうち、だっこできるかも!?
  • 2013-04-03 11:43
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C431]

微妙な距離は必要だけど、
久し振りに集まれて楽しかったよん♪
ごん太くんも来たら良かったのに~
そろそろ会わないとまたごん太くん、幻化しちゃうよー(笑)

  • 2013-04-04 13:08
  • るる
  • URL
  • 編集

[C432]

kaedetohaku さん、
こちらこそランチご馳走様でした~^^

えーもも撫でてくれたの?
いつの間に(笑)
歳とったおかげで、大分まるくなったからね~(笑)
今度はぜひ、だっこに挑戦してね!
  • 2013-04-04 13:59
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター