Entries

ももいちごの里












この前、テレビの「春のスィーツ祭り」みたいのをぼ~っと見ていたら、
徳島で栽培されている桃みたいに大きないちご「ももいちご」で作ったいちご大福が紹介されてて、
食べてみたいなーと思ってたらタイミングよくパパが徳島に遊びに行くんで、
買って来て~とお願い。



「ももいちごの里」ゲット





この写真じゃ判りづらいけど、
普通の大福の倍くらいのサイズで、
小さなボールみたい。



一口かじってみると、
甘くてジューシーで美味しい♪







1個 693円もするから美味しくて当たり前か^^;



ここで売ってます。通販もしているよ。








犬も凄く欲しそうにしてたけど、
高いんだから絶対あげへん!と言ったら、
カドラーでイジケた(笑)



あたちと同じ名前なのに、貰えなかったんでちゅよ!!!












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/204-f2b7ed2c

トラックバック

コメント

[C423]

すんごぉ~い!!
ももいちごって
お高いもんねぇ~¥¥¥

ももちゃん♪
お肉以外も
好きなのねぇ~♪
  • 2013-03-23 15:54
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C424]

はい、お高級なお味でした~^^

でもお肉がいちばんなんでちゅよ!!! byもも
  • 2013-03-25 11:34
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター