Entries

ひな祭り









WBC  始まりましたね~
始まるまでは、選ばれたん読売の選手ばっかりだし、
メジャーもいなくて面白ないわ、って思ってても、
いざ始まるとそこはやっぱり愛国心全開で、
頑張れニッポン! 応援に気合が入るわ^^;







昨日は日ハムから我がオリックスへ電撃移籍した糸井が、
走者一掃の二塁打打って3点追加で勝利♪
オリックスでもぜひ打って下さい(笑)







そんなこんなで、
今日はひな祭り。




チラシ寿司なんて面倒なもんは作りませんよ。
ももに食べさそうと思って、
雛あられを買ってきたんだけど、
なんでか食べてくれない。
のり味も、しょう油味も拒否。
チョコレートコーティングのだったら食べるんだろうけど、
さすがにそれはダメだわ。







雛あられよりジャーキーの方が、好きなんでちゅよ!!!













この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/201-256ffbe2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター