Entries

日本犬保存会 展覧会 in泉大津








お友達のハクちゃんのブログに、
日本犬保存会の展覧会を見に行くよーって書いてあったので、
ももを連れて泉大津のフェニックス広場までピューっと行って来ました。






ハクちゃん、お久し振り









それなのにももは、
ハクちゃん無視してママさんにおやつをおねだり^^;






展覧会の様子、
柴犬の審査中みたい。




秋保と似た感じだけど、
サークルじゃなくて三角形に線が引かれてて、
その線に沿って歩いてたよ。








観客も沢山いて、出陳数も多いと思うんだけど、
秋田犬を見慣れているから柴犬めっちゃ小さく見える(笑)






審査を待つ黒柴ちゃん、
超ラブリー





ハクちゃんともも、デカイ秋田が2頭もいると、
結構目立つんでいろいろ話しかけられたりもしたよ。
今は柴だけど昔は秋田飼ってたって人がわりといるんだね。











ムチムチ10歳コンビ、
ずいぶん距離が縮まったよね。(お互い関心が無い、とも言える^^;)



ママさんから貰った血合ジャーキー、美味しかったんでちゅよ!!!
ありがとうなんでちゅよ!!!






 3月31日 第98回関西総支部展in大阪府立臨海スポーツセンター(高石市)で、
  ハクちゃん一家と再会予定。
  みんなも遊びに来てねー












この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/199-f34f732c

トラックバック

コメント

[C411]

昨日はありがとね~~

いただいたおやつ昆布 結構お気に入りで
しゃぶりながら焼酎 飲んどるパパ

ももちゃんとハク 一度も唸る事なく
なかなかええ感じやったよね 熟年夫婦ってか~

また遊んだってくださいね~~^0^
  • 2013-02-25 21:13
  • 白太郎かあさん
  • URL
  • 編集

[C412] 8988

昨日はありがとね。
とろべ~最高~。阪急?阪神?
どこで売ってる??
  • 2013-02-25 21:28
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C413] 白太郎かあさん~ん

熟年夫婦(笑)(笑)(笑)
確かにそうとも見れる~
ちょっぴり姉さん女房ですけど、よろしくね^^
  • 2013-02-26 10:42
  • るる
  • URL
  • 編集

[C414] 8988さ~ん、

とろべ~、嵌った?(笑)
百貨店で売ってるようなお高級なものではありません^^;
楽天にあるよ~
我家は箱買いしてま~す^^
  • 2013-02-26 10:50
  • るる
  • URL
  • 編集

[C415]

ももたんの
おやつを待ってる真剣なお顔に
笑ってもーたー♪

さすが!ももたん!!

3月31日は我が家も行くぞー♪
楽しみー♪
  • 2013-02-26 16:53
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C416] kaedetohakuさ~ん

この手提げの中におやつがあるのは判ってるんでちゅ! byもも

久し振りに、楓さんと白さんに会えるの楽しみだわ~♪
  • 2013-02-28 10:51
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター