Entries

一応完治だけど









二度目の再発の膀胱炎、
やっとこさ完治しました。






今回は菌が強力?だったのか、
最初に飲んでた薬では効かなくて、
3週目から違う薬を2週間飲んでやっと菌滅亡。





今回は念入りに菌をやっつけたんで、
再発しない事を祈るわ。




なんてったって、
治療費総額 約4万円 






病院の待合室にて。
後ろに写ってるのがお世話になってる先生。
ももは何とか早くここから脱出したくてしょうがない(笑)










膀胱炎、侮れないんでちゅよ!!!
















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/198-7e0f9e5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター