Entries

てっちり あじ平









わ!
ついこの前、年が明けたばっかりなのに、
電撃トレードのショックをぐずぐず引きずっていたら、
もう1月も最終日だわ



ストーブリーグが終わって、
明日からキャンプインですよ





野球の話はいいとして、
この前のめちゃくちゃ寒かった日曜日、
北巽にふぐを食べに行きました。





美味しいものが食べられるなら、
遠くてもフットワーク軽く行けちゃいます(笑)











湯引き
ここのは大きく切ってるので、
凄く歯ごたえあります。
美味♪









てっさ
奥にあるのがぶつ切り。
ぶつ切りって始めてだけどにんにくチップと一緒に食べると、
とっても美味しい♪
普通のてっさも、
ここのは厚切りで(約3倍)食べ応えありです。
わたし的には、もう少し薄くてもいいかな。









もちろん、ヒレ酒も進みます
香ばしくて飲みやすいから、
どんどん継ぎ酒を頼むので危険^^;











もちろん、てっちりからの雑炊まで堪能したのに、
酔っ払いで写真なし。
絶対、グルメブロガーにはなれない人です^^;







ふぐの後にもう1軒行って、
すっかり出来上がって最寄駅まで帰ってきたら、
自転車のサドルに雪が積もってて、
おまけに凍っててタオルで拭いてもとれない
そのまま座ったら、
おしりが冷たい













こんな寒い日はホットカーペットでパパと添い寝が一番なんでちゅよ!!!











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/195-e7b7ab6d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター