Entries

電撃トレード







日本ハムの糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)と、
オリックスの木佐貫洋投手(32)、大引啓次内野手(28)、赤田将吾外野手(32)の
2対3のトレードが成立しました。







昨日夕方の突然すぎるこのニュース、
まさか?と目を疑ったよ





08年からオリックスの試合を見るようになって、
づっとビッキー(大引選手)を応援してたのに、
めっちゃショック
サイン入りのユニフォームも持ってるのに




今季の選手会長を放出するなんて、
なんてことするんだ




でも、決まってしまったことは仕方ない。
新婚なのに突然の移籍に一番驚いてるのは本人だよね。
新たな場所でもきっと活躍してくれると思います。





そして糸井選手は去年の活躍が球団にイマイチ認められなくて、
揉めてたみたいだけど、
オリで心機一転頑張ってもらいたいです。
いい選手には違いないので!





キャンプ目前でのこのトレード、衝撃が大きかったです・・・・








さて、このトレード両球団にとって吉と出るか凶とでるか・・・でちゅね!!!














スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/194-8764f4ab

トラックバック

コメント

[C403]

るるさん、ももちゃん、今年もヨロシクです~♪
ももちゃん、膀胱炎は治ったですか?
寒い時だからなかなか治らない?
まぁ~@@
るるさん、スペインでしたか!
すごいですね~。
初釜の着物姿とももちゃんのショット、素敵ですね。
  • 2013-01-24 20:33
  • アキの母
  • URL
  • 編集

[C404] 母しゃ~ん、

こちらこそ、今年もよろしくです^^

ももの膀胱炎、昨日3回目のお医者さんに行って診てもらったら、
大分良くなってるってことで一安心です。
おちっこ我慢しないで、ペットシーツにしてくれたらいいのに・・・
一回の病院代が9千円だから、大打撃です^^;

年末年始はももをパパに押し付けて、
スペイン旅行しちゃいました♪
初ヨーロッパはめっちゃ良かったですよー
膀胱炎はきっともものお返しでしょう(笑)
  • 2013-01-25 10:16
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター