Entries

今更ですが








改めまして、あけましておめでとうございます





7日にスペインから帰ってきたら、
日本はすっかりお正月な雰囲気はなくなってて、
なんだか新年を迎えた気分に全然ならないままです





本当はみなさんのブログにお邪魔して、
新年のご挨拶をしたかったんですが、
今更感が強いのでここでの挨拶でお許しを。
今年ものんびりな更新になると思いますが、
「ももでちゅ日記」共々よろしくお願いします





帰ってきてまずやらないといけないことと言えば、
年末年始のテレビ番組をたっぷり録画してるんで、
なんとか消化しないとハードディスクがパンパンでヤバイ





まずは紅白から見たんだけど、
これはやっぱり大晦日にリアルタイムで見ないと面白くないわ
ささっと見て、さくっと消しました


次にHD圧迫の最大の原因の「箱根駅伝」
十年以上お正月と言えば駅伝
結果を知っててもやっぱり見たいんですよねー
で、今年も山登りでドラマがありました。
やっぱり泣いてしまいました。
それにしても、日本テレビの中継がもうダメダメで腹が立ってしょうがない。
「城西大学が棄権したみたいです」、
[中大も棄権したようです」っていったいなんなんだ
ちゃんと映せよ!ってみんな思ったはずですよ


と熱くなってしまったけど、
もう新番組も始まるし、
まだまだHDとの戦いは続きます(笑)




また時間が出来れば少しづつスペイン旅行記もアップしたいと思います(予定)








そうそう、帰ってきて9日ぶりの再会だったのに、
あんまり喜ばなかった犬、
まあいいんだけど



お正月はママがいなくて、のんびり出来たんでちゅよ!!!








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/189-8cbe67e5

トラックバック

コメント

[C393]

スペイン旅行記♪
めっちゃ楽しみにしてまぁ~っす♪
って飲んじゃってる写真???
  • 2013-01-11 11:41
  • kaedetohaku
  • URL
  • 編集

[C394]

一応、観光もしてますよ~
気長に待ってて下さい!(笑)
  • 2013-01-11 17:50
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター