Entries

爆弾?






ううっ、めっちゃ寒くなりましたね。
もう朝おふとんから出るのがツラいわ~
急に寒くなったのは、最近よく聞く「爆弾低気圧」のせいですかね?
違いますか?
詳しい意味は判りませんが。





大阪でも午後から雪が降るかも?
まあ、積もりはしないですけどね。







散歩に行っても寒いから、犬もこんな目になっちゃいます(笑)










家に帰ったら、速攻カドラーに入って丸くなります



部屋が暖かくなるまで、カドラーで待機なんでちゅよ!!!











スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/183-476faab9

トラックバック

コメント

[C377]

こんばんは。先週はどうも、、、次の日は撃沈かと思いきやとても元気な週末でした!
我家のココ様、カドラーの下ヒーターではものたりないようで、暖房で毎日、蓄熱です。でも、一日一回外に出る(3分)のが日課です(よくわかりません)。
んじゃ、年内もう一回会えるかどうかだけど又ね~

[C378]

お疲れさま~
わたしは次の日撃沈でした^^;
ココ様、暖かい生活いいですねー
ももも、ホットカーペットでゴロゴロしてるよん。
年取ると犬も寒がりになるね(笑)
  • 2012-12-11 17:52
  • るる
  • URL
  • 編集

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター