Entries

冬の味覚を食べに行こう





今日から連休、ってことで、
今年も網野の梅屋さんにカニを食べに行って来ました




天気はイマイチで、
日本海がどよ~んとしてます。







カニ三昧~






カニ味噌~





毎年同じ内容なんで、短めに(笑)
今年も美味しいカニを満喫したんですよー




次の日、日本のマチュピチュ?って言われてる竹田城を見に行こうと思ったら、
駐車場に入るまで50分待ちであえなく断念。
最近テレビで紹介されて、大人気らしい。
ブームが去ったら、また行ってみよう。







あたちは家で留守番だったんでちゅよ!!!













スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/181-4d18c62c

トラックバック

コメント

[C375]

手前の明るい色の味噌が一番美味い。はず、、

[C376]

味噌を多めに残して、
熱燗注いで・・・最高でした♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター