Entries

勇気あるな~





さて、お散歩に最適な季節になりましたねー
ワンコも歩いてて快適そうやね。




我家のお散歩担当は、
だいぶ前からパパとなっていますが(押し付けたとも言う
パパが仕事とかでいない時は、
仕方なく もちろん私が連れて行きます。


nikki9.jpg

お散歩と言っても、
それだけではもったいないので、
大概「ついで散歩」となります。




スーパー行くついで、
郵便局行くついで、
薬局行くついでetc




なので、用事してる間ももは店の前につながれているんだけど、
かなりの確率でお店から出ると、
知らない人にがっつり撫でられてます





えーーーっと、
ようこんな知らないデカイ犬撫でるな~
ホント勇気あるわ
でも噛まれてもしらないよ~ん。
飼い主の許可なしに撫でるのはヤメましょう。






nikki8.jpg

黙っていたら大人しく見えるんでちゅよ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/175-0fdb46df

トラックバック

コメント

[C358]

さすがモモ様
私には無理かも
  • 2012-10-24 20:37
  • かめ
  • URL
  • 編集

[C359] 大丈夫^^

撫でさせてくれますよ
ガルルル言われるけど(笑)

  • 2012-10-25 15:35
  • るる
  • URL
  • 編集

[C360]

ももちゃん フレンドリーで やさしいから
いっぱい 撫で撫でさせてくれるんだよね。
い~なぁ~。

うちなんざ~絶対血祭りになりそうなんで、
怖くて ひとりにできましぇん(涙)
 
  • 2012-10-27 00:07
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C361] ももちゃん凄い。

撫でに来る人も凄い。
ワンコだけだと、私は基本近づけないです。

ももちゃんの可愛さに皆さん寄ってきちゃうんですね。
日向だと、きっと誰も来ないかなぁ~。一人になると不安になって知らん奴は近づくなオーラだしまくりになるので・・・。

[C362] なる姐〜、

いやいや全然フレンドリーじゃないよ〜(^^; ガルルだし(笑)
なるべく目立たない隅っこに繋いでるんだけどね。
好きな人は撫でないと気が済まないのかな?(笑)
私もいつか、なるちゃんをナデナデしたいわ〜(^ ^)
  • 2012-10-27 12:29
  • るる
  • URL
  • 編集

[C363] あめだまさ〜ん、

ホント勇気ありますよね〜
撫でられながら、ガルル言ってたりするんですが(^^;;
日向くんみたいに、近寄らないでオーラがでてるほうが安全でいいですよね。
でも日向くんのほうがずっと優しくて、撫でさせてくれると思いますよ〜(^ ^)
  • 2012-10-27 13:22
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター