Entries

東京観光







朝晩はかなり涼しくなりましたね~
まあ昼間はまだ暑いんですけど。




さて、週末に東京に行ってきました





ミーハー(死語)にも六本木ヒルズに行くと、
東京タワーがキレイに見えました。

P1000679.jpg

実は前日にスカイツリーに登ったんだけど、
登ると本体の画像がないんですよね







新橋の居酒屋で、サワーを飲む。
そう、東京では「酎ハイ」って言わないのね。

P1000674.jpg

瓶でソーダが出てきて、
1杯目に半分だけ入れて、
2杯目は「中身」って頼むと焼酎だけ出てくるシステム。
うーん、初めてだわ。






月島でもんじゃを食す。

P1000680.jpg

種類が沢山あり過ぎて、
何を注文するか悩む悩む(笑)
結局そば入りミックスとカレー味をチョイス。
ビールのアテに最適






ホントは別にメインの東京満喫ポイントがあるんだけど、
それを語るととてもイタくなるので自粛(爆)







ルンルンに帰って来たら、
いっきに現実に引き戻されたわ

えーっと、犬めちゃ迷惑そうなんですけど

P1000681.jpg

あたちに東京土産はなかったんでちゅよ!!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/170-59da4c95

トラックバック

コメント

[C340]

ええっ!!!
酎ハイって関西弁なん????
初めて知ったわ。
  • 2012-10-12 00:50
  • あこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター