Entries

秋田犬大集合







さて、毎度出遅れなアップですが、
今年も恒例となった山の家のBBQで、
秋田犬が大集合しました~♪



今回は過去最大数の秋田犬が集まるってことで、
張り切ってデジカメで写真を撮ってると、
「容量がありません」 えーーーーーーカメラにSDカード入れるの忘れてた
という痛恨事


なので、全然写真がないので、
とにかく写ってる子だけでも紹介しまーす。








まずはホストのハクちゃん。
今年もお世話になります。

DSCN0839.jpg





サコリンさんちの長老さま、大ちゃん。
めっちゃ穏やか。

DSCN0845dai.jpg







そして、最近サコリンさんちの子になった、
福丸くん。
まだパピーちゃんで、仔犬っぽい動きが堪りません

DSCN0841.jpg




白秋田トリオ、
左からハクちゃんの彼女のユキちゃん、
真ん中はハクちゃん、
右は初めましてのハクちゃん(女の子)

DSCN0844.jpg





こちらも初めましてのチビちゃん。
大勢の秋田犬にキンチョーして、
ずっと隅っこで大人しかった

DSCN0847chibi.jpg






去年ぶりの男前な日向くん。

DSCN0850.jpg





こちらも去年ぶりの大五郎くん。
iphoneで撮ったので画像が小さい

DAI.jpg





長毛のしし丸くんと弟の武蔵丸くん。
とっても仲良しなんですよ~

DSCN0851.jpg






そして最後の登場!
貴重な生なるちゃん

NARU.jpg



いつも楽しいブログで有名な、
楓ちゃんと白ちゃんは、
諸事情のため参加できなくって残念。




あと、小さくて可愛いシーズーのアミちゃんがいたんだけど、
写真がなくってごめんなさい




秋田犬12頭も集まって、
とっても貴重なオフ会はホントに楽しかったです♪



美味しいお料理やお土産もありがとうございました




ホントは皆さんのところにお礼コメントしないといけないのですが、
ちょっと忙しくて時間がないので、
ここでまとめてお礼させてもらいまーす




みんな楽しいブログをアップしてるので、
リンクから遊びに行ってねー(丸投げ^^;)









宴の翌日のハクちゃん。
お疲れ様でした~








今年も山の家、楽しかったんでちゅよ!
お肉もいっぱい貰えたんでちゅよ!!!
写ってるのは、お兄ちゃんの足なんでちゅよ!!!
















スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/169-7d2f6727

トラックバック

コメント

[C325]

ももちゃんママさん、こんにちは!ちびママのごんです。


日曜日はありがとうございました\(^o^)/とっても楽しかったですね〜♪

たくさんの秋田犬、楽しい皆さんとのおしゃべり、美味しいお料理…至福の時間でした!

ご心配おかけしましたヘタレちびは、あの後、病院に直行でした!家に着いた!と、ホッとして車から降りたちびは、そこが家ではなくて世界で一番嫌いな病院の前と気づいて、マンガだったら顔に縦線ができてるかのような絶望感満開の表情してましたf^_^;)
病院で注射してもらって、お薬も飲んで血尿はなんとか治まりました。このまま、治ってくれることを祈るばかりです。

ももちゃん、ゆったりと寛いでましたね〜♪ちびも、あんなかわい子ちゃんのそばにいたんだから、ナンパのひとつもできるくらいの男の子でいてほしかったです(ーー;)まったく、厄介な草食系ヘタレじーさんです。ももちゃんと、はくちゃんのお兄ちゃんとの対決、笑えました!

これに懲りず、またこれからも遊んでくださいね〜。次は、車抜き、お酒ありでo(^▽^)o ○キさんにもよろしくお伝えくださいね(*^^*)
  • 2012-09-21 08:08
  • ごん(ちびママ)
  • URL
  • 編集

[C326] ごんさ~ん、

こちらこそ日曜日はありがとうございました^^
ホント楽しかったです~♪

それにひきかえて、ちびちゃんは散々だったですね^^;
そばにデカイ態度のガルルル秋田犬がいたら、
そりゃストレス溜まるってもんです。ホントごめんねー
血尿も治まって、良かったです~
ももも、膀胱炎になったことあるんだけど(ただのオシッコ我慢しすぎ^^;)お薬飲んだらすぐに治りました~
とにかくちびちゃん、お大事にね。

では次回はぜひ、一緒に飲みましょうね!
マ○にも伝えときまーす^^


  • 2012-09-21 17:06
  • るる
  • URL
  • 編集

[C327] 今年も楽しかったです

るるさん、こんにちは。
今年もももちゃんの楽しいキャラに癒されましたよ~。
ももちゃんを探して会いに行った岡山の展覧会から早や4年。
ももちゃんも少しは慣れてくれたのか、得意のガウガウが少なくてなんだか普通に撫でる事が出来ました。ちなみにうちのよっちも今年は初めてももちゃん撫でれたと喜んでいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[C328]

日曜日は お疲れちゃん&ありがとう♪

ま○ちゃんと一緒に かなりイタイ弟の相手をしてくれて ほんとあ~ざ~す。
まじ オタク級のイタさやろ(笑)

バカボンの方も  顔見知りのももちゃんが そばにいたから 「みんなと馴染んでる風」で 過ごす事が できました。
なるも幻にならない程度(爆)に連れて行くんで、
また 犬有・犬抜きで 遊んでくださいね♪

週末は 楽しんでちょ。

 
  • 2012-09-21 23:50
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C329]

るるさ~ん、遅ればせながら
先日はまたまたお会いできて、嬉しかったです♪
ももちゃんの元気な顔も見れて
相変わらず楽しいるるさんとお友達にも会えて
楽しかったよ。
もっとゆっくりお話ししたかったのに、早々と帰ってしまい申し訳ありませんでした。
次回はおっさん抜きで!!
るるサンたちが泊まった部屋、おちっこ臭くなかった?
前日福丸と大君が揃ってチッコしたの。ごめんやで~何回も拭き拭きしといたけど・・・
ももたん、ごめんよ!
  • 2012-09-24 17:04
  • サコリン
  • URL
  • 編集

[C330] あめだまさ~ん、

今年も楽しかったですね~♪
肉を食べるのに必死で、あんまりお喋り出来なくてすみません^^;
ガウガウもも、なででくれたんですね(≧◇≦)
歳のせいで、ちょっとは性格が丸くなったんじゃないかな~
日向くんは相変わらず大人しくって、なで放題でしたよ~♪
そうそう、あめだまさんが持ってきて下さったハンバーグ、私もいただいて家で焼いて食べました。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした~^^
  • 2012-09-25 16:32
  • るる
  • URL
  • 編集

[C331] なる姐~


いや~弟ちゃん、サイコーだったわ!
こちらも十分イタイんで、共感しまくりだったよ(笑)
弟ちゃんにはこれからも、オタク道を極めてもらいたいわ^^

なるちゃんにも久し振りに会えてよかった!
いやいや十分馴染んでたよ~ ナデナデもして貰ってたね。

東京はめっちゃ楽しかった~♪
もう燃え尽きたわ(笑)
お互い、この活動はやめられないね!(笑)
なる姐も満喫して来た?


  • 2012-09-25 17:00
  • るる
  • URL
  • 編集

[C332] サコリンさ~ん、


山の家、楽しかったですね♪
元気な大ちゃんに会えて、ホント良かった~
また来年も必ず会おうね!
そして、そして福丸くん、超キャワイイーーーー(≧◇≦)  
パピーちゃん、堪りませんな(はあと)
お部屋、全然臭わなかったよ! てか、酔っ払って速攻爆睡でした^^;
マキに至っては、酔っ払ってソファーで寝たので、部屋に入ってませーん(爆)

来年はぜひ、がっつりお肉食べて下さいね!(笑)




  • 2012-09-25 17:27
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター