Entries

贅沢な野球観戦







前日のワインの飲み過ぎか、
少々の二日酔いな感じでダラダラしてたら、
秋田犬仲間のハクちゃんのパパから、
「ドームに野球見にいかへん?」とステキなお誘いが。
もちろん二つ返事で「行きます!




今日の観戦場所は、なんと、
アサヒビールレストランのテラス席

2012081217080000.jpg

試合開始1時間前に、とにかくかんぱ~い




あてにピッタリなお料理。

P1000628.jpg




今日は飲み放題ってことで、
パパさんの「元を取れる人を誘った」と言う期待に応えるべく(笑)
ひたすら飲みまくり~




もちろん試合も見てるよ。

2012081218010000.jpg

金本が真下に。




P1000629.jpg


ジェット風船の数も凄く多いよ









連敗してたタイガースだけど、
この日は新井良太がホームラン(このボールがすぐ近くに飛んで来た!)打ったり、
負けじとお兄ちゃんも打って、見事に快勝



しかし、テンション上がり過ぎの飲み過ぎで、
結構な酔っ払いが出来上がり~




本当にとっても楽しかったです、
ありがとうございました

KIMG0089.jpg

ママが次の日すごい二日酔いだったの知ってるんでちゅよ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/159-fcabb2f9

トラックバック

コメント

[C312]

めっちゃ楽しかったでぇ~、。
って、最後の方記憶無しです、、、。
ちょっと無理させたかなぁ~?
ごめんやでぇ~。
また行こなぁ~。
  • 2012-08-19 00:57
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C313] 8988さ~ん、

もちろん私も記憶ありません(大汗)
何か粗相がなければいいのですが^^;
次回はリベンジですね!(笑)
  • 2012-08-20 17:36
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター