Entries

メダルラッシュ?






オリンピック、盛り上がってますね。




オリンピック<野球で、
先週のサッカーの試合も見ずにオリックス対ロッテ戦を見ていた非国民なわたしですが、
朝起きてテレビをつけるとメダルの数が増えていて、
お、日本人頑張ってるんだなと喜んでおります




あ、でも昨日(今朝?)サッカーは負けてしまったのね。(試合があることすら知らなかった
次の試合は、韓国が相手ってことで、
一波乱ありそうなんで見てみようかな(笑)





数日前になでしこが勝った時はパパがわざわざ爆睡しているのを、
「勝ったよ~」と起こすから(3時くらい?)キレかけたわ(笑)





オリンピックの喧騒も全く関係なく、
ひたすら惰眠をむさぼる犬。

20120806.jpg

頑張れニッポン!なんでちゅよ!!! ムニャムニャ







スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/157-9113591e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター