Entries

甲子園 阪神vs中日 7/10






連休中、猛烈に暑かったですね!
日差しが強くて、外に出ると汗ダラダラ
梅雨明けしたってことで、いいでしょう(笑)




えー先週の話ですが、甲子園に行ってきました。


雲はかかってるけど、
6時45分でもとっても明るい。

201207101844.jpg

アルプスの席に着くと、
今日からスタメン復帰のアニキ金本が目の前に。





とりあえず?落ち着いて飲もうと、
アサヒビアレストランへ。

P1000610.jpg

まずは前回も飲んだ、コップの底からビールが湧き上がってくるトルネード
ぷはぁ~





P1000612.jpg

普通の生も





P1000611.jpg

今日はビール1杯に付き、スクラッチカード1枚貰えたんだけど、
こんだけ擦っても全部ハズレ






8回が終わって店じまいするからと追い出されて、
仕方なくアルプススタンドへ(笑)


P1000614.jpg

お外でも、ぷはぁ~





P1000616.jpg

9回、1点を守るため守護神、球児が登場も、
満塁という大劇場
が、なんとか抑えて勝利
連敗ストップして良かったわ。




もちろん、試合後も祝勝会と称して飲んだのは言うまでもありません(笑)





来場者プレゼント、トラッキーのお面。

P1000623.jpg

なんでも貰ったものを、あたちで試さないでなんでちゅよ!!!







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/152-9297360d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター