Entries

まだまだ続く






気がつけば6月ももう終わりな本日は、
梅雨の晴れ間ですね~



なんだかんだバタバタしてて、
すっかり更新を怠ってました



いろいろ書きたいことはあるんですが(犬のこと以外笑
とりあえず、結石治療の続きから。



えっ、まだ結石あったん?
もうとっくになくなってると思ってたわ!と思ってたあなた!
残念ながら石はそう簡単に出て行ってくれません



2月に入れたステント(管)の耐用日数がもう限界に来たので、
抜去する為にさっくっと入院してきました。


とりあえず点滴

2012062a.jpg

で結果から言うと、
まだ尿管に石がいてて管を抜くとまた詰まってしまう(流れてないのね)ので、
新しいステントをまた装着することに



これから3ヶ月、また頑張って石を破砕していかなきゃダメなんです
あ~石とサヨナラ出来ると(ちょっとは)期待してたのに、
超ブルー



P1000594.jpg

病院の晩ご飯。
鶏の味噌煮込み、キャベツの甘酢和え、澄し汁、ライチ3コ



これ、すごく量が少なくて(おまけにマズイ)、
10時ぐらいにはお腹がグーグー鳴ったわ。
お見舞い(1泊なのに笑)に来てくれた友達のデザートがなかったら、
暴れてたかも。



と言う事で、石との戦いはまだ続きます





ももは元気。
そろそろ洗わないと、汚い&臭い

image0120.jpg

ご飯の量が少ないのは耐えられないんでちゅよ!!!










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/149-daaab9b2

トラックバック

コメント

[C304] え~~~

入院とは・・・で、まだ石さん居てはるって??
居心地いいのね~
って冗談言ってる場合じゃないわね~
早く流れてくれますように・・・
七夕の短冊に書いておくわね(爆)
  • 2012-07-04 10:31
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C305] pecoさ~ん

明日の七夕はお天気微妙ですが、
短冊よろしくお願いします(笑)
石、だいぶ小さくはなってるんだけど、
めっちゃ粘着質みたいなのよねー^^;
お水ガブガブ飲んで、流れるように頑張ってます!
  • 2012-07-06 16:29
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター