Entries

なんか肩透かし






台風4号、大阪直撃するってことで、
朝から警報は出るし本町では土嚢も用意されたり百貨店も5時で閉店したのに、
あれあれ?
東の方にずれてしまって大して雨も降らず、
肩透かしくらったみたい。
名古屋や関東の方が雨ひどかったのね。





わたしも仕事を5時で切り上げて帰ったのに、
全然雨に濡れなかった

image0112.jpg

台風5号も近づいてるんでちゅよ!!!








スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/148-af4f2d1f

トラックバック

コメント

[C302]

るるさ~ん、おはようございます!
ホント台風大したことなかったね。
私も雨に会わずにお散歩行けました。
しかし、6月に台風が次から次からやってくるなんて、やっぱおかしいよね。

るるさん、金太郎へ温かいお悔やみのコメントありがとう。
るるさんも大五郎には会ってくださってたけど、金太郎とは会ってなかったよね。
あはは、ほとんどのお友達がそうですが(笑)
私もいろいろ悩み苦しんだけど、今は後悔もなく最期を見送れて良かったと思ってます。
鉄の胃を持つ、ももちゃん同様、金太郎も鉄の胃を持ってたのよ。しぶとかった(爆)
寂しくなったけど、これからもどうぞよろしくお願いします♪ありがとね!!

[C303]

サコリンさ~ん! まだ悲しさとか寂しさが癒されてないのに、
お返事ありがとうございます。
金ちゃんとは会うことがなかったけど、ずっとブログで金ちゃんを見てたから、
たくさんの柴犬がいる中でも金ちゃんを見分けられる自信あったわ(笑)
ももも今年で10歳になって老犬まっしぐらだけど、まだまだ鉄の胃パワーで頑張らないとね。
また大ちゃんと会いたいな。もも愛想ないから、仲良く遊べないけど~^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

  • 2012-06-25 17:32
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター