Entries

交流戦 vs阪神 6/8






さて、交流戦も中盤、
阪神との試合を見に今シーズン初甲子園に行ってきました。




この日はあいにく昼過ぎから雨が降ってきて、
中止になるかと思ったけど試合始まって、
しばらくしたら土砂振りに




スタンドで座ってるのはムリなんで(熱いファンは雨カッパ着て応援してます)
泥だらけになりながらプレーする選手には申し訳ないけど、
アサヒビールのイートインでビールを飲むことに。




今シーズンからお目見えの、
底から注ぐビール「トルネード」
コップを置くと、底からビールが湧き上がって面白い
お味は一緒

20120608.jpg




こちらも今シーズン初登場の、
キリン一番絞りフローズン(生)
泡を-5℃のフローズンにして、生ビールの上に乗せてます。
このおかげで、30分冷たい状態を保てるとか(1杯飲むのに、そんなかからないけど^^;)
暑い季節にはめちゃいいね

P1000580.jpg

と言う事で、甲子園でビールを満喫しました~
試合?試合は・・・・






image0117.jpg

鉄人、金本アニキに一発くらって逆転負けしたんでちゅよ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/147-161db49c

トラックバック

コメント

[C298] ん、ん?

底からそそぐビールとな???
今度教えてぇ~。
  • 2012-06-13 21:36
  • 8988
  • URL
  • 編集

[C299] 私も!

底はどうなるんやろと・・・(汗)
で、フローズン美味しそう~とあまり飲めなくても気になるな~久しぶり甲子園行こうかな~♪

石はどう??まだ大事に抱えてるの?
  • 2012-06-19 09:09
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C300] 8988さ~ん、

上から注いでも、底から注いでもビールは美味しいですね♪
特にこれからの季節、ビールは欠かせません!(笑)
また一緒に飲みましょう~
  • 2012-06-20 16:45
  • るる
  • URL
  • 編集

[C301] pecoさ~ん、

私にとって甲子園はビールを飲むところ=ビアホール化しています(笑)
pecoさんもぜひ甲子園でフローズンビール飲んでみて~
えー石はまぁまだ色々ありますです^^;
  • 2012-06-20 16:51
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター