Entries

特別拝観♪






GW前半は、ひたすら京セラドームに通って野球漬けだったけど、
子供の日の今日、ゴン太ママさんにバーべQするからとお誘いを受けて、
滋賀のゴン太くん家にお邪魔してきました。




そう、ゴン太くん と言えば、知り合ってから長いけど、
ここ数年まったく実物と会うことがなくって、
幻のゴン太くんと化してた、
生ゴン太くんに会うのを切望してた、
あのゴン太くんです!!! ←しつこい^^;




と言う事で、大喜びでももと友達マキちゃんを連れてレッツゴーだったんだけど、
いかんせんGW真っ只中の高速大渋滞で、
予定時間より遅れて到着すると、みなさんお揃いでした。




本日のメンバーは、
いつもの犬抜きオフ会メンバーpecoさんになる姐(なるちゃんはお留守番)、
ハクぱぱさんとままさんとお兄ちゃんに、もちろんハクちゃん。






浪花のスター、ハクちゃん。

P1000549.jpg

あんたら来るん遅いで。 スミマセン^^;





早速ゴン太パパさんからお肉をもらうもも。

P1000551.jpg

うまうまでちゅ






人間たちも、パパさんが焼いてくれる極上近江牛や、
ママさんの手料理をいただきながら、
楽しい話に花が咲きます

P1000552.jpg

ほんま よーしゃべるなー






お兄ちゃん、ちゅきでちゅ

P1000553.jpg





そして、ついに!
待ちに待ったゴン太くん特別拝観の時が!!!

P1000554.jpg

じゃーん!!!




みんなアイドルの出待ちのように、
カメラを構えて待ってたので、

P1000556.jpg

おまえら何やねん! の戦闘モード(笑)





おされなバンダナをした生ゴン太くんについに会えた!

P1000557.jpg

ゴン太くん、皮膚の状態が良くなかったりで、
ちょっと元気がなかった時もあったけど、
毛もだいぶ復活してて何よりハクちゃんとガウガウするくらい、
超元気!!!





P1000564.jpg

笑顔のゴン太くんに会えて、
ホント良かった~
また時々拝観させてね





で、こんなに大事で貴重な日にデジカメを忘れるという痛恨事
充電して準備はバッチリだったのに・・・・
と言う事で、今日の画像は全部携帯で撮ったんで、
とってもイマイチです(え、いつもと変わりないですか^^;)



今日の様子は なる姐ハクちゃん のブログでもアップしてるので、
そちらも見てね~(もう見たわ! あんたアップ遅いねん とか言わないでね(笑)







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/140-f7a1732e

トラックバック

コメント

[C285]

あ~アップしてるぅ~~~(笑)

土曜日は お疲れさま&ありがとうですぅ。
なるの奴 さっそく おもちゃをわが物顔で 振り回してますぅ^^;

生・ゴン太くんに会えて 盛り上がったわ。
ももちゃんも おやつおばはんを覚えていてくれて 良かった。
おいしい楽しい そして 幸せな時間をお付き合いいただき ありがとうです。
あっ! マキちゃんにも 宜しく伝えてくださいね。
んで また一緒に遊びましょうね。
うちにバカボンも秘仏になる前に連れて行くんで よろしこぉ~です。
  • 2012-05-07 22:37
  • なる姐
  • URL
  • 編集

[C286]

るるさ~ん^^
びっくりぃ~もうブログ書いてる(笑)

土曜日は渋滞の中、めちゃお疲れ様でした。
ゴン太にはるばる会いに来てくれて有難うね~

思った以上に元気印でよかったわん

ももちゃんお腹大丈夫だった?

お土産もたくさん有難う。
まきちゃんにも久しぶりに会えて、相変わらず面白かったわぁ~^0^

又遊びに来てね。
  • 2012-05-07 22:40
  • ゴン太ママ
  • URL
  • 編集

[C287]

右に同じく アップしてる
しかもデジカメ忘れて来てたのに~~(~_~;)

念願のパソコンからとび出た 生ゴン太くん
やはり実在したのね!! なんちゃって
元気いっぱいで 安心したね かわいかった~~

ももちゃんとハクもお互い
なんやお前か的な~~ ええ感じやったね

またオフ会しようね~~
  • 2012-05-08 13:41
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C288] なる姐~

そう昨日、連休明けなのに仕事を捨ててアップしたよ~(笑)
ももにいつもおやつ、ありがとうね。
ももの中では、なる姐=おやつをくれる人 とインプットされています!
そうそう、なるちゃんも秘仏になられる前にお会いしたいわ(笑)
今度はぜひ!一緒に来てね~^^
  • 2012-05-08 15:13
  • るる
  • URL
  • 編集

[C289] ゴン太ママさ~ん

うふふ、やれば出来る子なんですよ(笑)
土曜日はすっかりご馳走になっちゃって、
ホントにありがとうでした!
食べて喋って、楽しい時間はあっという間だったわ♪
お肉、私よりもものが沢山食べてた^^;けどお腹は全然大丈夫だったよーん。
やっぱり鉄の胃(爆)
ゴン太くんのガウガウをまた見たい(笑)から、
またぜひ拝観日を作ってね!!!
  • 2012-05-08 15:47
  • るる
  • URL
  • 編集

[C290] 白太郎母さ~ん

昨日、母さんがアップしてるのを見て仕事を捨ててブログ書きました^^;
デジカメ忘れるなんて、ホントドンくさ過ぎる~

お土産クッキーありがとうでした。美味しくて、一気に食べてしまったよん♪
ハクちゃんともも、あんまり近づくと揉めるの分かってるみたいね(笑)
絶妙な距離のとり方でした~
うんうん、またオフ会しましょうね~^^
  • 2012-05-08 17:06
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター