Entries

風邪でダウン




いきなり寒くなった水曜日の晩、
なんか体調悪い・・・風邪かも?と思って薬を飲んで速攻寝る。


次の朝、微熱っぽいけど、
月末なんで会社は休めないから、
風邪薬と解熱剤をミックスして飲んで(良い子はまねをしないでね)
出勤するも熱はどんどん上がって挫折。
お昼に早退。

結局次の日も会社を休んで、
金、土、日の3日間、
38、39、40℃の間を行ったり来たりしながら寝込んでました


どうやら原因は、
週末に遊びに行った先のちびっ子の風邪をもらったみたいで、
子供の風邪が大人がうつると、
ヒドクなるらしいんです。


本日、やっとピークは過ぎて、
なんとか出勤。
月末休んだから、
さすがに仕事が山積み(ブログ書いてる場合じゃない^^;)


みなさんも、子供の風邪にご用心を




image0021.jpg

子供に風邪をうつされるなんて、
ドンくさいでちゅね!

あたちは風邪なんてひかないでちゅ!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/14-2976e562

トラックバック

コメント

[C31] 大丈夫?

て、UPしてるって事は出社したって事やもんね(笑)
高熱やん、インフルエンザじゃなかったの?
お仕事山積みで大変そうやけど(でもUPするのね)お大事に~
今日もお休みやしね。
それにしてもももちゃんにうつらずに良かったね(爆)
  • 2010-11-03 10:53
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C32]

ありゃま!いつも元気ハツラツるるさんがダウン??
そうやのよね~子供の風邪菌って凄いよね!
去年、身をもって思い知らされたわ。。。
私も先日職場のお婆ちゃんから風邪菌を貰ったんだけど、
何故か熱も出ず市販の薬で治りました。
やっぱ子供と老人では菌の元気さも違うだよ(爆)

[C34] pecoさ~ん

残念ながら、インフルじゃなかったよー
流行先取り?にはならず^^;
ホントももにうつらなくって、良かったわ。
人間と違って、犬の病院代はめっちゃ高いからね(笑)
  • 2010-11-04 16:52
  • るる
  • URL
  • 編集

[C35] サコリンさ~ん

今回初めて、ちびっこ菌にやられたわ~
これも歳のせい?^^;
でもやっと復活できたので、もう大丈夫でーす。
この1週間、ももの面倒を全部旦那に押し付けたら、
益々ももが懐かなくなってしまったわ(爆)
  • 2010-11-04 17:11
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター