Entries

ほっともっと神戸 4/21





明日からGWですねー
最長9連休なんで、旅行の計画を立ててる方も多いのでは?
わたしはもちろん、
野球三昧ですよ(笑)



開幕してから、
全然野球ネタがアップされないと気になってた人もいらしゃる(いないか^^;)かもですが、
もちろん地元開幕からがっつりドームに行ってました~
でもあまりの弱さに、ブログ書く気にもなれず



先週は、今シーズン初ほっともっとフィールド神戸へ

2012042113570000.jpg




下り坂という天気予報に反して、いい天気
お外の球場はビールも美味しい

2012042114040000.jpg




今年のオールスター戦は京セラドームで開催されるので、
オリックスのマスコット、ブルから日ハムのBB(だっけ?)に招待状が渡されました。

DSCN0845.jpg



北海道の熊は、かなりスリムだね。

DSCN0846.jpg



試合の途中でグランド整備
マウンドの後ろに、水の出る蛇口?があるんです。

DSCN0847.jpg



天然芝を傷つけないように、
ボールボーイ達がホースを持ってます。
ホーム付近はジョウロで水撒き(笑)

DSCN0849.jpg

久しぶりに行くと、やっぱりお外の球場はいいですね!
でも、いかんせん遠い・・・
そして今日の試合結果は・・・






次の日は予報通り雨で、
カッパを着込んでお散歩

DSCN0851.jpg

てくてく


DSCN0853.jpg

しゃっしゃっ





変な顔(笑)

DSCN0855.jpg

誰が不細工って言ってるんでちゅか?








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/139-cef87a91

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター