Entries

結石 また続き






結石の続報です。
まだしばらく続きそう・・・



先週、2度目の破砕をしたとき先生から「ちょっと割れてますよ」と言われて、
翌日に砂粒くらいの大きさの結石を2個回収して、大喜びしたけど、
よく考えてみたら16ミリもある結石の、ほんの一部過ぎると思い至ってがっかり


案の定、病院でレントゲンを撮ってみると、
確かに結石は7ミリと5ミリの二つに割れたけど、まだこのままじゃ通らないので、
三たび破砕することに。


しかも、一個は腎臓、一個は尿管にあるので、
いっぺんに衝撃波を当てられないorz



と言う事で、今回は尿管にある石を破砕して、
来週またもう一個を破砕することになりました。
順調にいけば次回で終了だけど、そんなに甘くないって悟ったので、
なんとかあと1ヶ月くらいで完治出来たら、と思ってます。





結石発覚したのは2月でめちゃ寒かったのに、
もう桜の季節・・・
近所の小学校の桜もだいぶ咲いてきた。

DSCN0791.jpg

今週末はお花見日和になりそうでちゅね!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/135-584782c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター