Entries

春の嵐






昨日はすごい強風でしたね


なんか転んで怪我したり、
亡くなった方もいるみたいだけど大体高齢者で、
それも80とか90歳のおじいちゃん、おばあちゃんがなんでこんな風が強く吹いてる時に外出するのか、
ホント謎です。





今日は台風一過のようないいお天気で、
これから暖かくなって欲しいわ。
今週末には桜が満開になるかな~?
お花見したいです(笑)







甲羅干しする犬。
もう長いこと洗ってないから、相当臭い
太陽に当たったらちょっとはにおい軽減するかなと思ったけど、ムリ。
今週末は絶対シャンプーしたいけど、
野球が始まるから微妙。

image0108.jpg

あたちはこの匂いのままで大丈夫なんでちゅよ!!!







この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/134-f330d4c6

トラックバック

コメント

[C281]

こんばんは。石なくなったかと思ってたら、、、もう、ビールを沢山のんでサヨナラするしかないね!?
また、近々会いたいです☆
  • 2012-04-04 21:19
  • MIKA
  • URL
  • 編集

[C282]

わたしも早くサヨナラしたいんだけど、
なかなか結石しぶとくて(笑)
ビール沢山飲んだら石が出る・・・って言うのは都市伝説?だね。
でもHTにビール飲みに行こうね~^^
  • 2012-04-06 17:14
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター