Entries

意味ないやん・・・





一昨日の梅田駅の火事は、
清掃員のタバコの不始末が原因だったみたい。
いい年したおっさん(と勝手に決めてる)が、
倉庫でこそこそタバコ吸ってたなんて、中学生じゃあるまいし。
帰りに梅田のホームに降りたら、
めっちゃ焦げ臭かったよ。







えー昨日は会社を休んで、
大学病院から紹介された病院に行って来ました。
11時の予約で、「15分前には来て下さい」ってことだったので、
10時半に到着。




そりゃ、1時間くらい待つのは覚悟してましたよ。



でもでも、診察室に呼ばれたのはなんと 1時半!!!



おりゃーーーー3時間も待たせやがって!!!
予約している意味ないやん(怒)(怒)(怒)



と、かなりキレかけたんだけど、
先生が悪いわけでもないし、
大人しく結石粉砕の予約をして帰りました(笑)



だけど結石が大きいから、
粉砕も2回しなきゃいけないのよねーorz




image0097.jpg

イライラするのは体に悪いんでちゅよ!!!






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/126-73c9ee1b

トラックバック

コメント

[C265]

体調いかがですか?
事故当日、私は地下鉄にのったところで電車は動かず・・・駅員さんは走り回って異様な空気。落ち着いて!?地上に出たけど、朝から大変な一日でした。ちなみに帰りも梅田止まらない情報を聞き、歩いて梅田。よく歩いたわ~。
体調よくなったら、またHT行こうね!!
  • 2012-02-26 15:46
  • mika
  • URL
  • 編集

[C266] mikaちゃ~ん

体調はいいよん^^
週末は温泉に行って来た~

えーあの火事の時、電車に乗ってたんだ!
煙すごかったでしょ? 無事でよかったわ。
行きも帰りも歩いて、運動になったね(笑)

うんうん、結石なくなったら飲みに行こうね!
今もぼちぼち飲んでるけど~^^;
  • 2012-02-27 17:24
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター