Entries

さぶーい





大阪は今日の最高気温7℃、
明日の予報は3℃でめちゃ寒い~
もしかしたら雪が降るかも?




病気の身には寒さは堪えます。
てか病気じゃなくても、寒いの嫌いだ。
毎日腰にカイロを貼って出勤です^^;




ま、病気と言っても全然元気で薬も飲まなくていいんだけど、
結石が腎臓にいてはると思うだけで、ブルー(笑)
ステント入れた時は、むっちゃ違和感あって一刻も早く抜きたかったけど、
一週間経って、やっと慣れたわ。
大学病院では、結石の粉砕はしないようなので、
紹介状(また!)を持って来週に別の病院に行かないといけない。
あー早く粉砕して、出て行ってもらってスッキリしたいよ





image0095.jpg

雨の日のお散歩は、憂鬱なんでちゅよ!!!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/124-3a83c467

トラックバック

コメント

[C263] あちゃ~~

大変やったんやね~
ちょっと出掛けてる間に(汗)
私は昔、胆石で胆嚢とりました。気付いた時はもう胆嚢は機能してなかったの(爆)
ほんと、お大事にね~
そうそう、元気なうちに遊べるうちに遊ぶ!信条です。
  • 2012-02-18 10:32
  • peco☆
  • URL
  • 編集

[C264] pecoさ~ん、

今はとっても元気ですよ^^ ありがとう~
えーpecoさん、胆嚢取っちゃったんですか!
胆嚢って無くても大丈夫なんですか???
胆石もめっちゃ痛いって言いますよね。
お互いこれからも気を付けましょう(笑)
ではまた一緒に遊びましょうね~♪
  • 2012-02-21 15:35
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター