Entries

飛行犬撮影会





1月も今日で最後、
年明けからあっという間だわ。




と言う事で、大分前の話ですが、
正月2日に西宮阪急のハロードッグで開催された
1(ワン)コイン飛行犬撮影会」に参加してきました~




年末に買い物に行った時にあったこのチラシをがん見してたら、
「ぜひ参加して下さ~い。お得ですよ♪」と言われ、
これはぜひ秋田犬の名誉?にかけて飛ばないと!と、
勇んで参加しました(笑)



飛行犬と言っても、全速で走るところを連写して、
飛んでるように見えるというもの。




さあ、チラシに載っていた小型犬のように軽やかに飛べるのか!?



名前を呼んでも走って来るような犬ではないので^^;
ボールを投げて走らせます。





それでは、スタート

A58K6327.jpg

おりゃー

A58K6328.jpg

どすどす

A58K6329.jpg

どすどす

A58K6330.jpg

あーしんどい

A58K6331.jpg

ふー

A58K6332.jpg

いまいち飛べてないでちゅ!!!



やっぱり大型犬は、というか老犬?なんで、
体が重そう^^;
ばっちり飛べてる画像はないけど、
いい記念になりました。



写真1枚、ガラスのフレームに入れてくれてワンコイン(500円)のはずが、
もちろん全画像(42枚)入りのCD(2,100円)も買ってしまって、
合計2,730円(税込み) チーン
可愛いわが子の写真は全部欲しい飼い主の気持ちを狙った、
かなりのぼったくり商法とも言えますな^^;








フレームに入れて貰った写真はこれ

A58K6354.jpg

一応、飛んでる(笑)










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/122-f24cb756

トラックバック

コメント

[C250] ^0^

わ~~ももちゃん めっちゃええ顔してる
うっほほ~~い って笑ろてるし
飛んでる 飛んでるよ

500円が 2730円 なるほど
ええ商売でんな~~ そりゃ買っちゃうわ
  • 2012-02-01 22:50
  • 白太郎母さん
  • URL
  • 編集

[C251]

ももちん 飛んでるねぇー…
ってか?…3cmぐらい浮いてるねぇー♪
お耳がピンと立って、シッポも巻き巻きして凛々しいなぁ、、。

でも ボールより おやつなら もっと飛べまちゅー ってか?

最近寒いねぇー!! もう少し温かくなったら 大人のさんぽ再開しようね~!
  • 2012-02-02 12:53
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

[C252] 白太郎母さ~ん

えへ、飛んでるように見える? 嬉しいなぁ♪
撮った写真、すぐipadみたいなんで見せてくれるのよ。
買わないわけにはいかないよね。
デジカメ恐るべしだわ^^;
  • 2012-02-02 16:42
  • るる
  • URL
  • 編集

[C253] ようちゃ~ん

ホントおやつで釣ったら、もうちょっと飛んでくれたかも?^^;
おやつに対する執着は凄いんですよ(笑)

今日、雪降ったね~ マジ寒いわ。
次回の散歩も楽しみにしてまーす^^
  • 2012-02-02 17:29
  • るる
  • URL
  • 編集

[C254]

しんどい顔がかわいい~(笑)
  • 2012-02-06 23:26
  • あこ
  • URL
  • 編集

[C255]

おひさしぶりぶりで~す。
ももたん、頑張って飛んでる~~♪
必死な顔が可愛い!!
ももたんが老犬なんて?!
まだまだでっせ!
うちの大五郎やったら、きっと立ってる写真ばっかりになると思うわ。
そんなボッサリ立ってる写真に2.730円はチト考えるなぁ(爆)
名前を呼んでも走ってくるような犬ではない!
あは~大ちゃんと一緒やぁ!ももたん!
ついでに言うと、大ちゃんはボールも追いかけましぇん!!(キッパリ)

[C256] サコリンさ~ん

いつもブログ読み逃げでスミマセンです^^;
もも、まだまだいけますか! 嬉しいです~^^
大ちゃん、走りませんか^^;
でも毛布に隠れて、お散歩拒否する大ちゃんが可愛くて、
とっても好きでーす(はあと)
無駄な体力は使いたくないよね(笑)
  • 2012-02-13 17:15
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター