Entries

も~いくつ寝ると~♪





さて、今年も残り3日!
今日が仕事納めであります。
と言う事で、年内のももでちゅ日記の更新も今日が最後になります。






今年一年を振り返って見ると、
ももは2回膀胱炎になり、
飼い主は師走を目前に健康診断で「慢性胃炎」と診断され、
酒を控えるように言われ^^;
どちらも体の老化をヒシヒシと感じた一年でありました。





P1000481.jpg

阪急電車、準備ばっちりです。




我家はな~にも準備できていません
「今年の汚れは今年のうちに~♪」は、ムリで、来年に持ち越しです^^;





みなさま今年もしょぼい日記に遊びに来てくれて、
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

image0083.jpg

いっぱい食べて、遊んで楽しい一年だったんでちゅよ!




image0084.jpg

みなさん、良いお年を!なんでちゅよ!!! 





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/116-d1201aaf

トラックバック

コメント

[C242]

ももちゃ~ん、。
また会おう~、。。
よいお年を~。・・・
  • 2011-12-31 21:59
  • 8988
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター