Entries

OSAKA光のルネサンス






今日から始まった「OSAKA光のルネサンス」を見に行って来ました。




まずは市役所。


まだ橋下さんはいないのかな?


DSCN0622.jpg



市役所の玄関ホールには、カフェになってるよ。

DSCN0625.jpg



正面にはシャンデリア?がぶら下がってた

DSCN0626.jpg



中ノ島イルミネーションストリート

DSCN0634.jpg



音楽に合わせて、イルミネーションが点滅するよ。

DSCN0635.jpg



図書館に映し出される、ウォールタペストリーを見たかったんだけど、
並んでたので断念。

DSCN0642.jpg

点灯式の時に、公会堂もライトアップ。



DSCN0643.jpg

土佐堀川の船もライトアップ。
今度はこれに乗ってみたいな。



会場にはフードコートがあって、
フランスにちなんだ料理が食べられるんだけど、
お勧めは「ホットワイン
寒い中、暖かいホットワインはめちゃくちゃ美味しくって胃に沁みる(笑)



「OSAKA光のルネサンス」は25日まで開催してるので、
ぜひ見に行ってみてね。





image0080.jpg

イルミネーション・・・食べられない物に興味ないんでちゅ!!!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://momo20021010.blog89.fc2.com/tb.php/114-5e79bff4

トラックバック

コメント

[C238]

ホットワインはうまかったっす~~♪
この冬、ホットワインパーティーでのんだくれ♪っちゅうのはいかがっすか~~??

[C239]

クリスマス寒波でさぶいっす。
ホットワインパーティーいいね!
やろうやろう♪
  • 2011-12-26 13:46
  • るる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

るる

Author:るる
もも
秋田犬 
2002.10.10 生

血統書名 萌々子号

オリックスバファローズを応援してるでちゅ!

Flashカレンダー

オリックス試合日程

今、何位かな?

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

QRコード

QR

*

アクセスカウンター